【どうぞ♡】日光菩薩、月光菩薩と起きてくることを受け取り乗り越えてみよう | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


 

宇宙の仲間とヒーリング

サイキック☆ネイリスト

プリティジュジュです

 

最速のチャネリングとクリアリング、ヒーリングを得意にしています。生まれつきのサイキック能力を活かしながら、スピリチュアルだけに頼らず

あなたの幸せを「あなたが生み出す魔法のコツ♡」

 

を、あなたという器をしっかり整えながら、宇宙理論を交え願望実現へと導きます

 

宇宙の自然法則はいたってシンプル♪♪

人間がややこしくしているだけ!

 

🔺終わらせたいお悩みがある方はもちろん

 

🔺スピリチュアルや高次元に頼るだけでは、現実は変わらないとわかり始めたあなた…

 

🔺ゆるふわスピリチュアルを卒業して、豊かさに溢れ願望実現に進みたいあなた…

 

🔺スピリチュアルを習ったけど、出来ているか不安なあなた

 

🔺セミナーやセッションジプシーを終わらせて、あなたの手で幸せを生み出し続けたいかたは、ぜひお越しください♪♪

 

プリティジュジュの自己紹介

ご提供中メニュー

宇宙の仲間からのメッセージ集(エネルギーワーク)
宇宙の仲間からのたくさんの愛やヒーリングエネルギーを無料でご提供しています♡

 

 

ただいま、起業1周年&読者様5,000人

感謝価格にてご提供中⇒こちら

 

受講者様3つのプレゼントもございます

(¥40,000相当)⇒こちら

 
 
 


先日の、福島県沖の地震により

ご不便な思いや大変な目にあっておられるかた

 

 

今も、余震がつづいていますが

ご無事でお過ごしでしょうか?

 


私も、阪神大震災で

全壊した家屋から助け出され

年月が経ちましたが

 


いつ何時も

自然には抗うことが出来ないと

身にしみて感じました


生きていれば色んな事が起きます

 

 

 

私は阪神大震災のときに

全壊した家屋の瓦礫の中から救い出され

思ったことがあります

 

 

「私は、今、生かされている」

 

 

なにか大きなものの力が存在して

 

 

私は、護られて今ここにいる

 

 

そう確信した瞬間でした

 

 

昔風の大きな和ダンスの横に寝ていた私は

最初のドーンと縦揺れした

 

 

瞬間に

起き上がり真反対を向いて

正座していたのです

 

 

その瞬間に和ダンスが倒れてきました

暗闇の中で、あっという間の出来事でした

 

 

そのまま寝ていたら圧死していました

 

 

どこから奇跡的な力が出たのか

わかりません

 

 

ドーンと最初に揺れた瞬間に

一瞬で起き上がり真逆に正座するなんて

 

 

リラックスして寝ている状態で

何をするにもゆっくりな私の

出来ることではない、と思いました

 

 

今思えば

 

「大いなるもの の 救いの御手」

 

 「ご先祖様の救いの加護」

 

 

あったのです

 

 

 

跡形もなくなり屋根もない家から

救い出されるまで

大きな月を見上げながら

 

 

「私は、今、生かされている」

 

 

と、何度も確信し

 

 

「死ななかったことに意味がある

 まだ、私にはすることがあるんだ」

と感謝していました

 

 

パジャマしか着ていない

1月の寒空の下、恐怖の中でも

 

 

生きていることに

ありがたいと感じた瞬間でした

 

 

 
 

そのあとも

 

高次元の存在や

宇宙との奇跡的な経験は

また、別の機会に記すとして

 

 

ショッピングセンターの

二階の階段から一階に落ちても無傷だったり

 

 

10時間以上寝て疲れが取れたと思い

目が覚めて時計を見たら

5分しか経っていなかった経験が

何度もあったり

 

 

車の運転をしていても

次の交差点で右から車が来るとか

左から自転車が来るとか

予知能力が備わるようになったり

 

 

大変な事が起きたと問題に思っていても

なぜか、物事がスムーズに進んだり

 

 

何度も奇跡的な経験をしてきました

 

 

きっとあなたにも

何か見えないものに導かれるような

助けられたような経験を

 

幾度となくされていると思います

 

 

 

 

人生には

あなたの受け取れるだけがやってきます(自作自演で、生まれる前に決めてきていることもある)

 

 

受け取れないことはやって来ません

 

 

なので

起きるべきことは

起きるべくして起きて

 

 

抗わずに

受け取り

乗り越えていくと

 

 

一回りも二回りも

自己受容が進み

自分との信頼関係も深まり

人生に深みや味が出て

 

 

自分であることをより楽しめる

未知の世界がそこにあったんだと

 

 

このような奇跡的な経験から

何度も確信するようになりました

 

 

私は、どんな自分からも

目を背けず 逃げない あきらめない

と決めていますが

 

 

私のように何度も

死ぬような目にあった体験の中には

 

 

良い面、プラスの面が絶対にあった、と、

お伝えしたいのです

 

 

必ずあります!



自分にとって不都合だと思えることが

もし起きているとしても

 

 

ありがたく喜び受け取り

乗り越えていくと

 

 

そこには

見たことのない未知の世界や

魂の求めていた経験や

 

 

あなたが受け取りたかった

"求めるなにか"

が、あなたを待っていてくれると思います

 

 

起きてくることには

予告も

予習もありません

 

 

ただ、ただ、受け取っていくだけです

 

 

生きる力だけあれば充分です!

 

 

器用に生きなくてもいい

 

 

今世、あなたに起きてくることは

あなたにとって初体験なことばかりですので

 

 

起きてくることを

受け取り拒否しないで

どんどん受け取っていきましょう♪♪

 

 

後で、思い起こすと

きっと、魂の深い喜びに必ず変わっています

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

コロナの上に

この度の地震で

生活やお仕事に支障をきたしているかたや

体のお怪我や心の不安や恐れがあるかたに

 

 

1日でも早く心の平安が訪れますように

祈ってやみません🙏

 

 

よかったら

起きてくることを受け取り

前に進む勇気が欲しいあなたも

 

下記のワークにトライしてみてください

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 
 
 【起きてくることを受け取り乗り越えていきたいあなたへ♪月光菩薩、日光菩薩のサポートエネルギーを受け取って頂けます♡】
 
 
起きてくることを
受け取り、乗り越えていきたいあなたへ
 
もしかしたら、
不安や恐れがあるかも知れませんね
 
そういったあなたに
日光菩薩と月光菩薩からのサポートエネルギーを受け取っていただけます♪
 
一緒にやってみましょう♪♪*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
《受け取り方法》
 
❶日光菩薩、月光菩薩を呼びましょう
イメージしにくい人は、↑の写真を見ましょう。
 
❷今、辛いこと、悲しい思い大変な目にあっていること、乗り越えたいことを伝えてみましょう♪
 
❸あなたに起きてくることは、実は、あなたにとって必要で起きていますので
 
「受け取り、乗り越えます、サポートしてください」と、宣言してみましょう。
 
出来なくても大丈夫です♪♪
力まなくても大丈夫♪
 
❹日光菩薩と月光菩薩のサポートエネルギーが受け取っていただけるよう設定してあります。
 
深呼吸して、目を閉じゆっくりと1分ほど受け取ってみましょう♪
 
あなたの頭頂部(クラウンチャクラ)よりゆっくりとエネルギー入り受け取っていただけます。
 
❺日光菩薩、月光菩薩、あなたに「ありがとう」と言ってみましょう♡
 
❻真のあなたの思いから、日々の色んなことを選択し、あなたを愛し大切に、どうぞ思いの丈を生き切ってくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
☆いつでも、どこでも、何度でもやってみて下さい。
あなたにとって最善の流れを体感して頂けることを確信しています。
 
 

 

この美しい地球でご縁があった

唯一無二のあなたの魂を

いつも応援しています♪♪

 

 

See you赤薔薇

 

 

 

【プリティジュジュサロンおすすめ講座】

ヒーリングセッション

 ⇒終わらせたいお悩みがあるかたも、無いあなたもお気軽にどうぞ♪

ヒーリングレッスン
 ⇒宇宙がどんどん好きになるテクニックを身につけてね♪

ペンデュラムと心のブロック解除が出来ちゃう講座
 ⇒ペンデュラムを使ってあなたの潜在意識を知り、ブロック解除をしよう♪

ヒーリングレッスン
 ⇒宇宙がどんどん好きになるテクニックを身につけてね♪

 

龍ちゃん使い・聖獣アチューメント講座
 ⇒あなたにピッタリな龍ちゃんやユニコーン・ペガサスをお渡ししています、覚醒したい方におすすめ

【プロフィール】

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
プリティジュジュ(松本順子)

こじらせ女子を卒業し、スピリチュアルと心理学を活用し、あなたを本質に導き、生きやすくなるサポートを宇宙エネルギーと共に行っています。
神戸・六甲道にて、自宅でヒーリングサロンとネイル施術を運営しています。


元こじらせ女子の私がお伝えする、
あなたの幸せを「あなたが生み出す魔法のコツ①~」

 
      image

 


プリティジュジュ(松本順子)
神戸☆六甲道龍オンラインセッション大歓迎♪
音声通話セッションも大歓迎です♪(電話代当方負担)
自己紹介
営業時間
ご提供中のメニュー
ご予約枠

ご予約・お問い合わせ 
お客さまご感想
キャンセルポリシー

☆PayPal決済できます(手数料有)


ID:@prettyjuju

(@マークより検索ください)

 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング#ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則