人生をますます満喫するのだ~♪宮古島最高♪次はどこに行こうかな? | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは


プリティジュジュです
いつもありがとうございます♡







宮古島


満喫してます
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



私は海が大好きなんでね


こんなに美しい海を


良いお天気の中
見ることができて


大自然を感じて
お食事を頂いて


大変満足してます♪






それで


私の人生を、振り返って
思うことがあるんですけどね



生まれつき体も弱くて
敏感で



なんでもテキパキ出来なくってね


そんな自分をダメだって
思ってて


人の役に立たないといけないとかね


優秀でなければならないとか
いっぱい思ってたんですけど



人って



役目があるんじゃないかなって
思うんですね


例えば、人を世話する役割の人
される側の人



一生懸命いっぱい頑張れる人


私みたいにそうでない人



みんなが一緒のことを目指す必要はない

って、思うですね


それをわかった、今、
私は、生きててとっても楽なんですね♪








これがないと困る、とか


こうでないと、絶対嫌なんだ!とか


いうのがなくって


本当に幸せだなーって
生きてきてよかったなって思ってます
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



それで、そういうことばっかり
ワクワクしながら考えてたらね





自分が、気球に乗ってる

姿が出てきて


次はこういうとこに
旅行行くんだ~とか



のんきに思ってます
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



お金の心配とか


いろんな不安とか


本当に
今なくって


自分であることを



私が、私であることを楽しんで



ゆっくりと人生を楽しみたいなって
思ってます♪



あなたはどうですか?


あなたらしく、ぜひ


生きてくださいね♪



一生懸命
体力があり頑張れたら


私も羨ましいなと思った時も
ありますけど


私は、一生懸命頑張るも
やり尽くした今


一生懸命頑張るが



私の魂人生のシナリオと
違うということがわかってきたので


それでいいじゃないと受け入れ


私が、
私であることを
満喫していきま~す♪



See you🌺