【ご感想】ますます輝くお手元&オーラになられました♡ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
神戸・六甲道 プリティジュジュです

いつも、いいね!フォロー登録
ありがとうございます♡



ご感想をブログにしてくださいました。


ご職業柄、カラーネイルはされないので、
ネイルケア+ハンドマッサージを
させて頂きました。
が、
私が、うっかりして、
仕上げのシャイニングをし忘れ😅
再来店下さいました🙏

チャネリングしながらの施術だと、
少しトランス状態だからかなぁ
(単なる言い訳です…すみません😅)

↓↓↓再度ケアをさせて頂き、
【参考価格】
モニター価格 ¥5,000.

流れで、ヒーリングレッスンも
させて頂きました。(プラス¥10,000)

初回の際に、
スクラブマッサージを
モニタープレゼントさせて頂きました。

再度ケアをさせて頂くと
肌色がワントーン上がり、
ネイルプレート(お爪の大きさ)も
一回り大きくなり
とても美しいお手元になりました。

この時期は、乾燥が始まりますので、
甘皮周りはあまりカットせず、
キューティクルを除去致しました。

長さ調整は、ネイルヤスリで、
ネイルオイルもしくは、
ハンドクリームで保湿をされることを
アドバイスさせて頂きました。

チャネリングは、
卑弥呼と紅龍ちゃん龍のサポートのもと、
ハイヤーセルフと繋がるワークと
グランディングをレッスンいたしました。

ハイヤーセルフが、過去世のまま、
ご自身の先祖の姿という方も、
めずらしくありません。

セルフチャネリングで、ご自身で気づき
ヒーラーの私とご一緒に、自ら癒すことで、

過去世の自分と、
今世の自分、
他の先祖様、未来世までも、
一気に癒すことが出来ます。

今までの、
ジレンマや葛藤が消え
今世の自分との統合が進みますので、

「自己実現」の道のりが早くなり
生きやすくなっていかれることでしょう。
( ´͈ ᵕ `͈ )

今日、ご来店くださったら、
オーラと表情がすっかりクリアになり、
エネルギーが上がって
イキイキされておられました。

さすが、
表情筋トレーナーの加奈さんですね音符
(一緒にパチリありがとう♪)

私との過去世もリーディングでご縁を感じ、
(フランスでぶどう酒を一緒に作っていましたよ)

本当に楽しいひとときを
ありがとうございました

*お忙しい方も、
ネイル+ヒーリングを楽しんで頂ける
メニューがございます赤薔薇


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
プリティジュジュ
サイキック☆ネイリスト



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈