どこの星にいたのかな?チャネリング企画してみました♪ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
神戸・六甲道 プリティジュジュです

宇宙の集合意識体をはじめ
たくさんの宇宙の仲間である
高次元の存在たち(アセンデットマスター)や

大自然のあらゆるサポートと共に
ヒーリングセッションをしている
ネイリストです♪


いつもご覧くださりありがとうございます
いいね フォロー登録 うれしいです♡

【新メニューを ご紹介します】
☆お忙しい方もネイルとヒーリングセッションを、一緒にお楽しみいただけます。

①ネイルケア+ハンドトリートメント
(長さ調整→甘皮処理・ウォーターケア→
 シャイニングでお爪をピカピカに→
指先から肘までのハンドマッサージ込)  

                     or
②時短ワンカラージェルネイル
(カラー限定、甘皮ケア込)
                     
☆ヒーリングセッション
(ご質問・お悩みお聞きします。チャネリング
クリアリングとエネルギー調整込)


ピンク薔薇7,000/60分  ⇒ 5,000./60分
マニキュア10,500/90分 ⇒8,500./90分

モニター税込価格 2019.12月末迄  
*来店時に10分ほどお手元のカウンセリングあり
(ジェルoff、アート、フレンチ、グラデーション、長さ出し、マット仕上げ等オプションは別途料金)
 マニキュア時短カラーの一部色見本あり (基本綺麗系ネイル)



先ほど、

プレアディス星から、メッセージが来て

LINE@で、

『過去世で、宇宙のどこの星にいたか
  チャネリングします!』

企画をしてみました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アルクトゥルス星
ベガ星
プロキシオン星
オリオン星…

など、様々でしたよ!

私が、気になった星には、
コンタクトを取って

ショートメッセージをもらい、
その星の方には、お伝えさせて頂きました。
( ´͈ ᵕ `͈ )

きっと、あなたもいくつかの星々を
転生されているので、
様々なDNAや特質も持っておられますよ!

ちなみに、私は、
過去世でアルクトゥルスにいて、

今も、3人のアルクトゥルス星人が、
サポートしてくれていますが、

さっき、チャネリングしたら

「ベガ星」

にも、いてたみたいです(๑´▽`๑)

ベガ星人は、人間と見た目が似ていて、
地球の霊的進化にサポートしてくれているよ。

『宇宙は、広いし、無限大だ〜』
と、感動して (何でも感動するんです 私)

すごく興味深く、楽しく、
宇宙がより近く感じられました♡

あと、
『こだわらない心も大切だよ』

なんてメッセージも、入ってきて、
ゆったりした気分になれました(*ˊᵕˋ*)

ご参加頂いたみなさま
まことにありがとうございました赤薔薇
ぜひ繋がってみてくださいね。

☆どうしても気になる方がおられたら、
LINE@にメッセージください( ´͈ ᵕ `͈ )
11/6 10:00まで、限定3名さま
チャネリングいたします♡
⇒ありがとうございます、満席になりました!
が、あと、3名のみお受け致します(^-^)
(11/6 6:20現在)
⇒たくさんのご応募ありがとうございました!終了いたしました!

ご縁に感謝いたします地球

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
プリティジュジュ サロン
神戸・六甲道 徒歩7分


友だち追加 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈