✿お客さまネイルご紹介✿ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

宇宙の仲間とヒーリング
サイキックネイリスト
神戸・六甲道 プリティジュジュです

宇宙の集合意識体をはじめ
たくさんの宇宙の仲間である
高次元の存在たち(アセンデットマスター)や

大自然のあらゆるサポートと共に
ヒーリングセッションをしている
ネイリストです♪


いつもご覧くださりありがとうございます
いいね フォロー登録 うれしいです♡

【新メニューを ご紹介します】
☆お忙しい方もネイルとヒーリングセッションを、一緒にお楽しみいただけます。

①ネイルケア+ハンドトリートメント
(長さ調整→甘皮処理・ウォーターケア→
 シャイニングでお爪をピカピカに→
指先から肘までのハンドマッサージ込)  

                     or
②時短ワンカラージェルネイル
(カラー限定、甘皮ケア込)
                     
☆ヒーリングセッション
(ご質問・お悩みお聞きします。チャネリング
クリアリングとエネルギー調整込)


ピンク薔薇7,000/60分  ⇒ 5,000./60分
マニキュア10,500/90分 ⇒8,500./90分

モニター税込価格 2019.12月末迄  
*来店時に10分ほどお手元のカウンセリングあり
(ジェルoff、アート、フレンチ、グラデーション、長さ出し、マット仕上げ等オプションは別途料金)
 マニキュア時短カラーの一部色見本あり (基本綺麗系ネイル)


マニキュアお客さまネイルご紹介マニキュア


〈ご参考価格 〉
ソークオフジェル+アート
(甘皮ケア込)  5,500.
            +
バンドトリートメント
(手先から肘までのマッサージ)   7,000.

color. vetro386, PREGEL PB26,PB14使用
oil.Glown care oil & 生活の木オーガニックラベンダーオイル

11月に入り、お手元やお肌が、
乾燥するシーズンになりましたねもみじ

お手元と特に、
甘皮周りを乾燥をお見受けしましたので、

オーガニックラベンダーオイルに、
ネイルケア専用の無添加オイルをプラスして、
ハンドトリートメントをさせて頂きました。

初ジェルネイルとのことでしたので、
も併せてお伝えいたしました。

仕上がりをとても喜んでくださいました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ご来店まことにありがとうございました赤薔薇

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
プリティジュジュネイルサロン
神戸・六甲道 徒歩7分

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈