宇宙意識より 『パーフェクトでないのが いい♪』 | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

こんにちは

 

 

サイキックネイリスト
プリティージュジュです
いつもありがとうございます


私は毎日、高次元の存在たちや宇宙意識に

たくさんのアドバイスやサポートをもらって
いるんですけども、


どうしてこんなにサポートしてくれるのかな
と思って聞いてみたんですね


 

私の場合、話しかけたり、

お願いしてからのタイムラグが

ほとんどなくって、


『これってどうしたらいいですか』

とか

『頭で考えてるだけで』

すぐ答えが返ってくることもあるし、

 


私は、全く期待をしてないっていうのも

あると思うんですけども、

 


必ず何らかの形でサポートやアドバイス

は返ってきますね。



それで、どうしてこんなにくれるんですか

って聞いたら、


 

『私が、不完全もので、

 

パーフェクトじゃなくって、

完璧でないのがいい』

 

って言ってました 笑

 

 

私は、ちょっと前までは自分のことが

 

大嫌いで、自分はダメだ、ダメだってずっと

思ってました。



それで、
ずっと前から大天使やいろんな

アセンデッドマスターたちが
私に現れてきてくれたのに、



それに対してどういう風に接していいかも、
お願いごとを頼めばいいのかも知らなくて


 

サポート頼めばいいってことを

知ってからは、


もうすごいサポートが入ってきましたね。

 


それで私は、今、

 

自分のことがすごい大好きで、

自分を駄目だとか、失敗しても

気にしないんですよね(*´ω`*)ニャハ

 


失敗しても、恥をかいてもいいし、

自分のことが大好きで、

今、この瞬間も、


 

『自分をどういう風に満足させてあげようか』

  


っていうことしか考えてなくって、



とにかく、自分のことが大好きなんで、

それも熱烈なサポートと

関係あるのかな?( ´꒳` )



宇宙との対話のコツとかそんなことも

またお伝えできればと思います。

宇宙は


『パーフェクトでない、

不完全ものの、

完璧でないがいい』

 

らしいですよ(*´ω`*)ニャハ


人間界と逆ですね (*˘︶˘*).:*♡


宇宙仲間がいっぱいいる

プリティジュジュが

お届けしました 〜 ピンク音符

 

さぁ〜お茶しよ コーヒーカップケーキ

 

See you

 

 

お祝いただいま「問答セッション募集中」です

 

ベルプリティジュジュ ヒーリングメニュー