マーメイド・ルナから 『泳ぐように 自由を 楽しもう♪』 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


こんにちは 

プリティジュジュです
いつもありがとうございます





今日はお風呂に入っていたら


マーメイドのルナが



『あなた頭が固いわね!
もっと自由に自分を表現して楽しみなさい』


と言ってきてくれました



私は、

まだまだ自分のこのサイキック能力が

恥ずかしい

人にどう思われるだろうって

思っている時があります



でも、そんな自分も

大好きだなと思っているんですけども、



ルナは

『私は行こうと思ったらどこにでも

  泳いで行けるし、


  あなたは、ずっとそこに止まって、


「何か、もたもたしてるように見える」』


と言われました。



もっと

自由に表現して自分を楽しみなさいと

ずっと言ってきてくれます



一人で悩んだり辛かったり

寂しい時は私を思い出して

一緒に海を泳ごうと言ってくれました



行き詰まったら

ルナと一緒に海の世界を泳ぐイメージで

癒されてみます



泳ぐように歩いて

『際限なく楽しむこと』



世界をもっと無限に広げてみましょう


とのことだったよ。


今日は、中秋の名月ですね。



マーメイドは海の妖精

メッセージをくれたのは

海と月との叡智からですね



名前も、「ルナ(月の女神)」だって、

かわいいね๑′ᴗ′๑



自然の叡智に感謝して…

ありがとうございます♡

See you ♬︎♡