手放してステキな一日を♡ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


おはようございます
プリティー ジュジュです
いつもありがとうございます


昨日はどんな1日でしたか?


嫌だなと思ったことがあったり


こうだったら良かったなぁと思ったことがありませんでしたでしょうか。

もしそんな思いがあったら


一緒に今から手放しのワークをやってみましょう


まずこうなりたかった、こう言いたかった、こうだったらよかった思いを、


手のひらの上にハート型に置いてみてください。


それに


「ありがとう」と言ってから

今日は地底人(ノムア)に浄化してもらいましょう
。ポーンと手から離して、下に降ろしてみてください


そしたらずっと下に下に降りて


地底のマントルで焼き尽くしてくれます。


それが地底の綺麗なゴールドのパウダーであなたの上に降り注ぐことでしょう


そしたら浄化が終わっています。


嫌なことがあったら、


宇宙や天や地底に投げると


心地よく受け取って浄化してくれます。

ありがたいですね


毎日これを繰り返しやってみてください。


今日も素敵な1日になるといいですね♡


ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


流れ星ヒーリングメニュー詳細です