セルフチャネリングのコツ②~ザワザワについて~ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

美爪ケアとヒーリングをご提供しています
神戸・六甲道 自宅サロンプリティジュジュ
松本順子 です

ご覧くださりありがとうございます




前回 セルフチャネリングの際に
感覚がつかめない… わからなくて


「ザワザワショボーンするのは


潜在意識が
安心安全を守るための
防衛反応だから


チャネリング出来てなくてOK


潜在意識に


「今まで守ってくれてありがとう」
「仲良しになるハートことを

オススメしました。


今日は、セルフチャネリングのコツの補足と


「ザワザワ」について
私の体験を書きます


セルフチャネリングは 純粋に


「なに食べたいの?」
「どうしたいの?」
「望むことはなぁに?」


と ちいさなことから
自己対話して
なんとな~く じわじわと 返事を感じたらOK


スグに返事が無くても焦らなくて大丈夫…
ふとした時に返事がきますおねがい


そしたら
セルフチャネリング成功ですOK


どんな些細なことでも 感じたことが正解!
なんとな~くで大丈夫ですニコ
少しづつ感覚がつかめてきます!


お風呂やおトイレで
ほっとリラックスしているときや
お布団に入って眠りに入る前など
オススメです。



私は、ハイヤーセルフと対話して
小さなことから行動するを
繰り返していくと


以前は
他人に依存・期待していたのが
自分に夢中 
自分に忙しくなって


自分に依る 生活に
変わっていきました


この 自己対話は楽しくて 
ずっと続くと思うと 
しあわせだなぁありがたいなぁと 


なんでもないことに
よろこびを感じたり


なにがあっても 
自分は大丈夫な気持ちで生きています おねがい


チャネリングは 

「心地よく いい気分でいたい」

願望を満たすために
どうしたらいいのか
問いかける行為でもあり


誰もが無意識下でも
行ってはいるのですが


願望が小さいものから
大きなものへと
変化があるにつれて


「なんか知らんけど、めっちゃ いいやん!
ってみたい!」


一見 自分にとって
良いような ワクワクする 
衝動的な願望にかられたとき


今までの私なら

「よっしゃー!やってみよう!️✧︎ •̀.̫•́✧︎」


と、張り切ってアクションを
起こしていたのですが


これは、本当の願望なのかな?

「ワクワクする衝動」を


何でもかんでも
感じるまま行動するのではなく


逆に「ザワザワ」する違和感を覚え
立ち止まるようになりました


一見すると、
「ワクワクの衝動」は
良いことだと錯覚するのですが


しっかりチャネリングすると
自分は何かを成し遂げないと
人に認めてもらえない


何も出来てない私は
ダメ人間であると

無価値感や
不安・恐怖からくる
ハリボテのワクワクの衝動からの
願望であることに気づき


満たされていない 
自己重要感や 承認欲求のあった
過去や過去世を書き換えたり


潜在意識のブロック解除したり
対話しながら
 

真剣に取り組んで
外していきました



私は
「自分で自分を認める!変わるんだ!」と決めたのです


すると
自己対話や
願望実現のスピードが加速して


なんか知らんけど

「必要なときに お金が回ってきたり」


「思わぬ人からのサポートをもらえたり」


「周りの人間関係が良くなったり」


「望むこと」ことが 「叶ったり」


「肩の力が抜けて、ヒーリング能力やネイルの技術が上がった」気がします。


不安にフォーカスしなくても
もういいよ
大丈夫だよ 
 

卒業だよって
思える現実が 次々と現れて


自分が 何となく
いい流れに 乗ってきているのが
わかってきたのです


なので、結論は


不安からくるザワザワ
「一見ワクワク伴うザワザワ


「私の変わりたいという 願望を叶える」ために


とても大切なお知らせで


ぜーんぶ
ありがとうハート感謝


ということでした。


不安や 
自己重要感や
承認欲求を外すのに


過去世や過去の書き換えや
潜在意識のブロック解除
先祖癒しが大いに役に立ちました


「望むことに目を向けると」
高尚な高次元の存在のサポートは
効果絶大です。


ただいま
ヒーリングメニューのモニター様募集中です。
5,000/60分 右矢印3,000/60分 終了
(対面・遠隔・メール2往復 ) 


当サロンのメニューで
不安を解消し
願望実現の早道を
体感しませんか?


気軽にチャネリングを
試したい方も大歓迎です!


楽しい丁寧なセッションをさせて頂きますピンク音符



プリティジュジュ サロン
神戸❁灘区
JR六甲道駅 徒歩7分
自宅サロン
🅿️有ります

営業時間 
日・月 9:00 ~ 20:00 
水・金・土 14:00 ~ 20:00 
上記以外は お気軽にご相談下さいね。



LINE@からも、ご予約・お問い合わせお待ちしています下矢印
友だち追加