おもいのままに | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{A79155DC-FB06-4915-929C-B45521AA0040}


ハローでございます

 
12/22の冬至の日、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
わたしは、
 
かぼちゃ(わたしのうちではなんきん)炊いたのと、
ゆず湯のお風呂でほっこしました
 
それとね、
 
はせくら みゆきさん の
心の向き合い方についての
FBの投稿が良くてね、やってみました
 
わたしは、手帳や自身のFBの投稿などで、
一年を振り返り、
様々な出来事や、出会った人、自分の思い、感じたことを、良いことも、そうでないことも、
思い起こして向き合い、感謝の炎にくべていきました
 
 
見たくないこと、避けたかった出来事や感情、辛かったことなどを、思い起こすのは正直キツかったですが、
 
 
1年を通してわたしは、
 
 
"一生懸命生きてきたなぁラブ"
 
 
って、我ながら感銘を受けたんですね、
 
 
「精華」って、言葉がふっと浮かびました。
 
意味を調べると、
 
 そのものの本質をなす、最もすぐれている点。真髄。
 美しくて華やかなこと。光彩
なんかピッタリだなぁって照れ
わたしね、この1年あけっぴろげに自分の直感に従って生きてきて、充実してたハズだったんだけど、
今、一気に色んなことに気づき、じぶんが良いなぁと思ってたことが、
自己愛が育つことによって、全然大事でないことに、気がついてしまってね、
そしたら、今までのわたしの、信じてたことや、やってきたことは一体何だったんだろ?って
じぶんの根底から覆ってしまい、まさに1番苦しいときだったから、このワークをして本当に良かったですおねがい
はせくらみゆきさんが書かれているみたいに、
 
今日はとても爽やかで、新しいエネルギーをまとっている清々しい気分です照れ
 
頭で、自分を良くしようってあれこれ考えたり、思い悩んでいたんだけど、
 
思い描くじぶんの人生に向かってよい選択をしていけるステップとして、理屈でない力を感じてワクワクしています
 
 
来年も、じぶんが心地よいこと、これいいなぁ大切にしたいなぁと思うことを、綴っていきたいと思います、よかったら読んでくださると嬉しいです
 
 
みなさま、どうぞよい休日を過ごしくださいね
 
 
 
 
 
{4858165B-07F3-49D2-B7FA-9B314C43AF03}
 
 
〜〜〜〜