自分のビフォーアフター前回に続きw人生で初めて太った20歳。・と去年36歳。・... | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

自分のビフォーアフター 前回に続きw 人生で初めて太った20歳。 ・ と去年36歳。 ・ いやー若いってステキw 太ももパツパツ このポーズでくびれがないことに驚愕w ・ でも楽しかった♡(o^^o) 大学生ってはちゃけてなんぼ♡ ・ ・ もちろん 歳を重ねるごとに 愛しい身体が基本♡ ・ ・ この時は 若いから走って戻したなぁ。。 ・ 筋トレとお食事の勉強きっかけの '太り'は 20代終盤。 代謝が違ったのよね。 ・ 過去の栄光にしがみついて ランニングしても ホットヨガしても 加圧トレーニング通っても 変わらなくなってたわぁ。 そこらへんはブログに載ってます♡ ・ ・ な思い出♡ ・ ・ ちなみに 一枚目は2017.4HP用に撮ったもの 二枚めは2017.9ナイトプール。自分の勉強したくて増量させて筋肉増やしてた時。 ・ 2017年に気づいたのですよね。 私は筋肉増量とかしない方が好きな身体だと。 ・ 身体って楽しい。 というわけで 私の身体の2018年方向性は '華奢''しなやかな筋肉''芯のある腹筋' '曲線の柔らかさ' ・ そして スタジオ提起してるのは ずっとその指針のトレーニング&食事&ライフスタイル指導。 ・ 筋肉バキバキお好きな方は別のスタジオへ♡ ・ ・ #大森 #ダイエット #筋トレ #パーソナルトレーニング #見た目 #華奢 #ビフォーアフター #代謝 #若さって強み #今の身体が一番愛しい人生

Mari Shimizuさん(@shimizu7189)がシェアした投稿 -