3万の服を買うより、3kg痩せたら 100万円の価値があるのでは? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大森でパーソナルダイエットトレーナー

本命Body maker マリです。

 

明日は

忙しい1日なので

今日はのんびり♪

夜は近所に飲みに行こうと決めてます❤︎

 

さてさて

夏も終わりに近づき

秋の気配

 

お洋服も秋物が

出てきて

 

なんですかね、あの、

夏物の値引きを買いに行ったのに

やっぱり素敵に見えるのは

秋物新作

というマジック・・・

 

 

お洋服の話になると

いつも頭に浮かぶのが

「3万円の服を買う前に、3kg痩せるべし」

 

私は、

服よりも

身体に使ったお金の方がはるかに高いです。

※エステではなくね。

食や運動、講座、本、動画・・・・

 

結果

よかったと思います^^

まぁ大好きなトレーナーという仕事で独立できたこともですが

 

そのメリットは挙げきれません

・安い服でも高く見える

・肌がきれいになった

・メンタルが強くなった

・外見へのコンプレックスがなくなった

・健康へのリスクが極めて低い

etc....

 

 

会社員時代

別に私はおしゃれでもないのに

「すごくかわいい、どこの服?」

→3年も昔に2000円で買ったスカート・・・

 

「身体のラインがきれいに見える素敵どこの?」

→ノーブランドの10000円のワンピース・・・

 

もう、

答えるのが恥ずかしいくらいふっつーの服です。

コーヒー会社時代は

独立・起業用のお金を貯めるために

洋服にはほっとんどお金を使ってなかったし

 

さすがに起業したので・・・人前でるのに

いいお洋服も買います^^;笑

 

この夏のパーティで来た

絶対普段は着ないワンピース

→はい109で4000円w!

まぁ、、、これは特殊で、、、

トレーナーの身体を出す目的だったけど・・

 

 

同じ服を着ても

カーブのある身体か

芯の通った雰囲気が出せるか

姿勢がちゃんとしているか

最高の状態でデコルテの鎖骨が出ているか

これに全部Yesなら素敵でしょ?

 

でも

逆カーブの身体で

なんかふにゃふにゃしてて

猫背で

鎖骨が行方不明

だとどうですか?

 

ここのパーツを隠したい

ラインのきれいに見えるブランドの服がいい

っていう前に

魅せる身体作りをしたらいいのに><

 

そしたら、

3万円の服だって10万円以上のものに見えますよ。

 

 

題名に入れている

「3kg痩せたら100万円の価値」

書きながら、それ以上だなって思いました。

 

先に挙げた

・安い服でも高く見える

・肌がきれいになった

・メンタルが強くなった

・外見へのコンプレックスがなくなった

・健康へのリスクが極めて低い

etc....

 

 

 

・肌の調子が悪いからエステや基礎化粧品、お化粧にかけるお金

・身体を動かすことでメンタルが強くなれば

うつ病で会社を休業してしまうこともなく

(私は、新入社員時代一回休業してます><、でも今は全く笑、起業までしました)

・外見へのコンプレックスはメンタルも弱くなる、外側にかけるお金が増す

・極端だけど、病気の細胞は脂肪の周りにできやすいってね。

病気になった後のお金、家族のこと・・・・

 

 

考えただけで金かかる〜〜〜フゥ

そのお金私なら何に使うだろう・・・・

 

気になってる

1時間3万超えのトレーナーの

セッション受けにいくかも笑

 

 

 

夏の露出が終わったからと

気持ちを緩めて

秋・冬の洋服で

身体緩めないで❤︎

 

 

 

ではでは

良い夜を❤︎

本命 Body maker マリ

※9月の活動先行案内はメルマガから♪

 

ダイエットやアンチエイジングのコラム動画、配信ちゅー❤︎

女性限定 本命 Body make メルマガ登録
https://55auto.biz/mari/touroku/entryform1.htm

{FB7315A3-5C41-496B-875E-A6FE3E377CEC}