久しぶりに、友人Mちゃんがやって来たですよ(^∇^)

 

早速、お嬢さんがマッサージの催促をしとります(笑)矢印

 

 

 

Mちゃん到着から、3分後にはこの状態でして(笑)矢印

 

 

 

良かったねぇ、ピーコさんや(^~^)

今日もまた新たなマッサージ師が来てくれて(笑)

 

「ええ、ピーちゃんには日替わりの専属がいっぱいいますからねぇえへ♪ハート

 

 

 

「おかーちゃんにはレンタルさせてあげませんからねベー

 

 

 

このMちゃん、ハンドメイドの作家さんをしとりましてな、

今日はお嬢さんに、こんなもんを試作品として持参してくれたんですの矢印

 

「何ですの、この弁当袋は???

 

 

 

オメェさんのおしめ入れリュックですにゃはにゃは

 

「あの・・・困るんですけど呆然

 

 

 

まだ試作品なんで、これからもうちょい改良せにゃならんのだが、

たまたま今日着とる服の色合いによう合っとるやないの( ´艸`)

 

 

 

ちょうどこのボーロさんが入るサイズじゃないかい?sei

 

「あ、そろそろおやつタイムですかにっこり♪

 

 

 

いいえ拒否

ただこれをリュックに入れたらどうなるかなと(-。-;)

 

「あぎゃーーーーっ怒り

 

 

 

リュックにボーロさんを入れた途端に大騒動ですわ(;´Д`A

 

背中からおやつの音がするのがどうにも気になるようで、

振り落そうとブンブン大暴れッス( ゚∀゚; )タラー

 

 

お嬢さんや、そりゃやっぱりおやつより、チミのおしめ入れに決定だわさ(;´Д`)

 

「背中からおやつの音が聞こえるのに、食べれんのは切ないと思いまーすsao☆ブーッ

 

 

 

そうだわな汗

 

さらに散歩ひもを着けて、リュックのひもの長さなんぞ細かいことを調整中矢印

 

 

 

袋から取り出しておやつを片付けると、

また骨抜き状態でされるがままに戻りまして(笑)矢印

 

 

 

「てゆーか、ピーちゃんに荷物を持たせるなんて・・・オヤジが持ったらええねんうーん

 

 

 

「ピーちゃん、おやつより重いもんは持てんのでねぽっ♪にや

 

 

 

いやいや、おやつより重いはずの、

ベッドやら布団やら、背中に被って歩いとるのをよく見かけますがね(T_T)

 

「それはそれ、これはこれですよ肉球 何でも臨機おーへんにせんとねぇうんうんうん

 

 

 

何でも都合のいいようにお考えで(-"-;A

 

それにしても、お抱え運転手のオヤジは、

いつの間にかお嬢さんの中で、荷物持ちまで役がついとるようですな( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ウチは手狭なんでね、

少ない人数で役割をかけ持ちしてもらわにゃ困るのだよ怒るうふ

ぽちっとな、プリーズです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いらっしゃいませ( ̄_ ̄ i)ありがとうございます