秋空の会合さん③

テーマ:

前回のつづき。

 

場所をひなちゃん宅に移しまして、

会合さんの2次会を開始しま~す(。・ω・)ノ゙

 

 

しかし、すでに持久力の切れたお嬢さんはと言いますと(^▽^;)矢印

 

 

 

2次会からの参加は、しらすさんのねーちゃん “ひよりさん” ↓

 

 

 

御年12歳なんだとか。

ご高齢でありながら、セレブ感が漂うマダムさね(´∀`)

 

ひよりさん&しらすさんの飼い主さんは、

ひなちゃんとゆうくんのトリミングのお姉さんなんですの(ノ´▽`)ノ

 

家もひなちゃん家から歩いて3分くらいのところにあります家**

 

 

さ、2次会と言えば、デザートでしょう(〃∇〃)矢印

 

 

 

今まで帰りたモード炸裂だった誰かさんは、

食いもんを前に、俄然張り切り中(笑)矢印

 

 

 

「ピーちゃんは、ひなちゃんのかーちゃんお手製のササミジャーキーがいいですはーと

 

 

 

残念ながら、本日はナッシング~ばつ

 

と言うわけで、出されたもんを好き嫌いなしで食いなはれ手

 

 

ひなちゃんは、おっとり静かにリンゴをシャリシャリとりんご矢印

(食うとる途中に近寄ると、ウガーッとムキッ歯に豹変しますがね(笑))

 

 

 

一番のちびっこでありながら、一番の食い意地王 はっさくさん(笑)矢印

 

 

 

ホントの姉弟ではなくとも、

ケンカせずに一緒にいられる仲の良いいお2人さん↓

 

 

 

ティータイムも終わって、再び集合写真を撮ることにsei

 

 

 

「じゃ、その前に帰りましょうよしよしっ

 

 

 

いや、今からパチリさんしようっていう流れやったやん( ̄_ ̄ i)

 

カフェで4ワン撮りに苦戦したが、5ワンともなるとそらもう大騒ぎでして(;^_^A

脱走者 続出(笑)

 

それでも何とかここまでこぎ着けたッス(;´▽`A``矢印

 

 

 

おやつで釣りながら、脱走者を追いかけながら、

かーちゃん達はヤツらに翻弄されっぱなしでして汗

 

いや~、今日イチ疲れた(*´Д`)=з

 

 

いらんことさせられたとばかりに、猛抗議中のこのお方( ̄ー ̄;)矢印

 

「それっぽちでモデルは出来んばい(-皿-) 褒美にもっとおやつを寄こしんしゃいブチッ!!

 

 

 

いや、そう言われましても汗

報酬は妥当な線かと(;´Д`A

 

「この不当な扱いは、労働基準局に訴えますふんむ

 

 

 

ではそうなる前に、チミを撤収して抱え上げまーす拒否

 

 

 

 

 

まったくイラッ

残業代がちゃんと出るのかしらんぶーブツブツ

ぽちっとな、プリーズです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いらっしゃいませ( ̄ー ̄;)ありがとうございます

AD

秋空の会合さん②

テーマ:

前回のつづき。

 

昼メシを食い、デザートを食うたあとは、

帰る前に外のドッグランで遊ぶことに足跡

 

「ピーちゃん、もう帰るのーーーえーーーん

 

 

 

腹がいっぱいですでに眠いお嬢さんは、だいぶ寝くじが出とりますσ(^_^;)

 

 

 

出入口からまったく動かねー( ̄ー ̄;

 

「いつでもスタンバイOK~shokopon

 

 

 

それでもまだ帰らんことが分かると、

 

「おかーちゃん、早よ帰ろーやー肉球

 

 

 

呼びに来ます( ̄_ ̄ i)

 

普段は呼んでもまったく来ねぇくせによぉ(  ̄っ ̄)

 

 

他の3ワンはそれぞれに楽しんどるもよう矢印

 

 

 

下におろしても、すぐによじ登ってくるお嬢さんは矢印

 

「なんてお子ちゃまなのかしらぶ~やれやれ

 

 

 

高みの見物をキメ込んどります(笑)

 

そんなお嬢さんには・・・・seiぱちり

 

「あ、撮影はご遠慮くだしゃ~いクロス えぬじー

 

 

 

いいやないのさ、オメェさんが一番ヒマなんだし(笑)

 

「別にここで撮らんでも、このヒョロ長い花はウチの玄関にも咲いとるですよはぁ・・・

 

 

 

せっかくなんで、他のワンたちもパチリさんしてみましょうかのsei

 

まずは、ちびっこ はっさくさん矢印

 

 

 

新入り しらすさんも↓

 

 

 

このしらすさん、保護犬出身なんだとかえ゛!∑!!

 

詳しくは素性を聞いとらんですが、今でこそ白くてフワフワしとるけど、

迎えた時にはもっと汚かったんだとかボロ

 

まったくヒドイことするわさむか

そんなふてぇヤカラは、同じ目に遭わせるべし怒る怒

 

 

お母ちゃん人には厳しいが、動物にはと~っても優しいんですの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

 

 

 

あ、ひなちゃんは写真嫌いなんですの(^_^;)↓

 

 

 

いつも一緒に遊ぶ “ゆうくん” が今回は都合により欠席なもんで、

何においてもやたら静かッス(笑)

 

「どうりで、今日は静かにメシが食えると思ったさねうん

 

 

 

雨女度が強烈なお嬢さんが行くことで、

天気がどうなることかと心配だったが、いい天気で何よりだったさねたいよう。

 

 

 

 

あ、まだまだ続くってよーおいで 続く

ぽちっとな、プリーズです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ありがとうございます

AD

秋空の会合さん①

テーマ:

こないだの木曜日。

久しぶりの会合さんに行ってきたですよヽ(゚◇゚ )ノ

 

「で、今日は何ごとですの???

 

 

 

1年ぶり? 2年ぶり?くらいにやって来たです矢印

 

 

 

テラス席がワンコOKだす「ハイっ」の手

 

本日のメンツは、いつもおっとりの “ひなちゃん”↓

(食いもんが絡んだら、犬格が変わりますが(笑))

 

 

 

ピーコさんと同類、ちびっこ仲間の “はっさくさん” 矢印

 

 

 

そして本日初登場の “しらすさん男↓

 

 

 

このニューカマーは、ハイカラに毛染めされたオサレ~なシティBOYなんですの(ノ゚ο゚)ノ

 

「・・・・志茂田景樹みたいかおぷっっ

 

 

 

ええ、口が悪いのが我が家の特徴です(;´▽`A``

 

 

腹を空かせたワンコどもには、定番の “ワンバーグ” を注文ご飯矢印

 

 

 

「じいいいいいわーい♪

 

 

 

「おひさしぶりのワンバーグさんですよーーーキラキラごきげん

 

 

 

最近はドッグカフェというものから遠ざかっとったもんで、

とんとお久しぶりにありつけるお嬢さん(;^_^A

 

「あ~~~んには★笑

 

 

 

・・・・怖いんスけど(・Θ・;)

 

「激ウマっすハート

 

 

 

一気食いすると吐いたらいけんので、チビチビやっとったんですがね、

こんだけならもう、あとは皿から行ってまえポイント。

 

「あざ~すシャーっわくわく

 

 

 

「ガツガツガツガツ汗

 

 

 

そんなには入っとらんかったはずだが、いつまでも皿をナメナメしとったです(^▽^;)

 

 

 

先に食うてしもうたお嬢さんは他にやることもなく、

人さまの昼メシさんが出るまで、

外のドッグランでトイレ休憩でもしときましょうかのトイレットペーパー

 

 

 

もうじき2歳になるという、はっさくさんとやたら雰囲気の似たピーコさん。

 

「若いもんには、まだまだ負けんですよふっフッ

 

 

 

「しかしだよ、おかーちゃん。

 ピーちゃんのメシがもう出てこんということは・・・・そろそろ帰りませんかね?うさ。

 

 

 

お母ちゃん、まだ何も食うとらんのですがね(-。-;)y’s

 

 

用のなくなったお嬢さんは、すでに帰りたモード全開でして( ̄ー ̄;

 

「ピーちゃん、帰って昼寝さんしたいのよねぇぶー

 

 

 

そこでやっとこさ、人さまのランチが登場~ランチ矢印

 

 

 

ランチのあとにはデザートも♪矢印

 

 

 

そうなるとまた、俄然やる気の出るヒトがこちら(^_^;)矢印

 

「デザートは別腹ッスキャーハート

 

 

 

では、お嬢さんにもワンコおやつをちょびっとだけ・・・

 

 

ここのお店では、行くたびに写真を撮ってくれるんですがね矢印

 

 

 

もうだいぶ前になるが、前回前々回の時の写真をいただいたですピース

 

 

で、今回の写真にと、全員集合でパチリさんすることにsei

 

 

 

しかし、4ワンもいるとなると、なかなかピタリとは揃わんもんでσ(^_^;)

 

これが4ワンの全力ッス(笑)矢印

 

 

 

「ま、ピーちゃんはこれくらいお手のものですよへへ

 

 

 

では、うまくできましたはなまるのご褒美をばどうぞどうぞ

 

「あ~んおんぷ

 

 

 

・・・・どんだけ食うねん汗

 

「おやつはこのブラックホールに入れてくだしゃいくち

 

 

 

で、すべての力を出し切ったお嬢さんは矢印

 

 

 

「あ、もう限界っすzzz

 

 

 

まだまだ続くんですがね、

お嬢さんや、起きちゃぁもらえませんかね(T▽T;)

 

 

 

 

 

じゃ、あとは勝手にやっちゃってよだれZZZ

ぽちっとな、プリーズです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いらっしゃいませ(*´Д`)=зありがとうございます

AD