Uncle Bomb 5th EVENT “5チャンネル” 舞浜アンフィシアターリーススタンド花 | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!

Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT “5チャンネル”

@舞浜アンフィシアター

2020年1月25日(土)・1月26日(日)
 

Uncle Bomb 浪川大輔様・吉野裕行様 宛にのリースタイプのスタンド花をお届けさせて頂きました。

ピンク×イエローの華やかなフラスタ。パネルのイラストもとても可愛らしいです。

 

Uncle Bomb 浪川大輔様・吉野裕行様へのリース型スタンド花@舞浜アンフィシアター

Uncle Bomb 浪川大輔様・吉野裕行様へのリース型スタンド花@舞浜アンフィシアター
 

 

舞浜アンフィシアターにて!

Uncle Bomb 浪川大輔様・吉野裕行様へのリース型スタンド花@舞浜アンフィシアター

 

ありがとうございました。

 

 

▼2020.01.27追記

ご感想のメールを頂きましたので原文まま記載させていただきます。

 

■今回のデザインについてのご感想
予算内で素敵なアーチ型のお花を製作して下さり嬉しかったです!
拙いイメージ画を出来る限りで再現して下さりありがとうございました。
ずっと憧れていたアーチ型のスタンド花、依頼をする時は絶対PrettyFlyさんにしようと決めていました。
スタンドの脚部分の布のかけ方も上品で素敵でした。
また複数のイラストパネルも私の想像通りに配置してくださっていました。
スタンド花を通してイベントを盛り上げるお手伝いが出来たと思います!ありがとうございます。

■当店への評価及びリクエストなど
わからない所を問い合わせした際、丁寧にご返信して頂けたので安心して依頼することが出来ました。

----------------------------

ありがとうございました♪

黄色とピンクがキリっと目を惹きましたね!パネルもばっちりの仕上げでお送り頂けて

とても制作がし易かったです。

またお待ちしちしております。