【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!

【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ 2020/01/25(土) 恵比寿ザ・ガーデンホール

 

本日、フラスタとボックスのプリザーブドフラワーをお届けさせていただきました!
大きなグリーンとオレンジのハート♥をモチーフにしたスタンド花

 

 ▽森中花咲様 御伽原江良様へのグリーン×オレンジのハート型スタンド花 【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 ボックスタイプのプリザーブドフラワーをお揃いで♪
▽森中花咲様 御伽原江良様への楽屋花 ボックスにアレンジしたプリザーブドフラワー 【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 真っ赤なハート♥をモチーフにしたスタンド花。 月ノ美兎様への赤いハートのスタンド花 【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 【にじさんじ】☆ぷちふる株主総会☆~ちょっとツラ貸せよ~ フラスタ&楽屋花 ありがとうございました。 #petitfleurs #ぷちふる