今日から行ってきます~heart*


年末を台湾で過ごすのは、今回で3回目ですキラキラ

今回はわたしの家族だけでなく、叔父夫婦も一緒ですハート②


行きたいところを沢山ピックアップしているので、

時間もきつきつに詰めて回らないといけませんちょこまか汗


台湾は食事も美味しいので、

まるまるになって帰ってくることのないよう、

動き回って消費します~=3

食事の量を減らすのは無理なのでsei


台湾名物?の変身写真も今回は挑戦しま~すsei


みなさんはどのようなお正月を過ごされますか??


↑*という記事を前日(12/29)に書いているんですが、

若干パスポートをしまった場所が思い出せなくて、

わたくし今焦っております汗




今日で、仕事納め~sei

今年も一年間、頑張りましたakn


なんて、かなりお気楽なOLですがakn


周りの同僚や上司の方に恵まれ、

一年楽しく仕事をさせていただけたなぁと思いますsei


今年は有休も積極的に取りましたしね~。

でもあと2年分残っているので、

来年も有意義に有休を使いたいと思いますakn


他の会社は今日からお休みのところも多いのかな?

今朝の電車がガラガラで、かなり嬉しかったですヤッター


明日からしばらく早起きしなくて良いので嬉しい~!!


とはいえ、明日から旅行に行くので、

旅先では普段よりも早起きして動き回りそうです&


お勤めの方も、学生さんも、主婦の方も・・・・、

みなさま今年も一年間お疲れさまでしたリポビタンDラベルハート②



先日、ブログにも書いたんですが、

霊視をしてくださる占いの先生のところに行ってきましたkirakira+.


わたしとしては、すごく当たっているような気がしたし、

何より、気持ちの整理がついて、すごく良かったので、

昨日、知り合いの女性にその占いの話をしましたsei


すると、その女性も興味を持ち、

行ってみたいということなので、

場所の説明をしようとしたんです。


で、まずその占い師さんのマンションがある駅を言ったら、

「○○駅ですね~。たまに行くんです。」と言われ、

「場所ってどこらへんですか?」と聞かれたので、

分からないだろうなぁと思いながら、町名を言うと、

「あ、知ってます!!」とのこと。


その女性の自宅から○○駅は遠いし、

○○駅の周りもたくさんの町があるのに

よく知ってるなと思い、そう言うと、

「友達が住んでいて・・・。マンションの名前分かりますか?」

と聞かれたので、マンションの名前を告げると、

「えっ!!そこのマンション、友達と同じです!!」とのこと汗


マンションも色々あるのに、すごい偶然だねって言ってたら、

「ロッタさん、そこにいつ行きましたか?」と聞かれ、

日にちを答えると、

「えっ!!!わたしその日、そこのマンションに行ってました・・・」


信じられない偶然にちょっとヒヤリとしましたsei


なんかもう偶然と思えないですと言って、

その女性も占いに行く!と意気込んでいましたakn


偶然ってあるものなんですね~汗

なんかちょっとビックリした出来事でしたsei