先日、ブログにも書いたんですが、
霊視をしてくださる占いの先生のところに行ってきました
わたしとしては、すごく当たっているような気がしたし、
何より、気持ちの整理がついて、すごく良かったので、
昨日、知り合いの女性にその占いの話をしました
すると、その女性も興味を持ち、
行ってみたいということなので、
場所の説明をしようとしたんです。
で、まずその占い師さんのマンションがある駅を言ったら、
「○○駅ですね~。たまに行くんです。」と言われ、
「場所ってどこらへんですか?」と聞かれたので、
分からないだろうなぁと思いながら、町名を言うと、
「あ、知ってます!!」とのこと。
その女性の自宅から○○駅は遠いし、
○○駅の周りもたくさんの町があるのに
よく知ってるなと思い、そう言うと、
「友達が住んでいて・・・。マンションの名前分かりますか?」
と聞かれたので、マンションの名前を告げると、
「えっ!!そこのマンション、友達と同じです!!」とのこと
マンションも色々あるのに、すごい偶然だねって言ってたら、
「ロッタさん、そこにいつ行きましたか?」と聞かれ、
日にちを答えると、
「えっ!!!わたしその日、そこのマンションに行ってました・・・」
信じられない偶然にちょっとヒヤリとしました
なんかもう偶然と思えないですと言って、
その女性も占いに行く!と意気込んでいました
偶然ってあるものなんですね~
なんかちょっとビックリした出来事でした