妹がヒミツでオーダーしていてくれた、バースデーケーキheart



bitter&sweet・・・☆-2012-02-16_19.12.29.jpg



わたしの好きなもの・色でオーダーしてくれたそうsei

可愛すぎて、ず~っと眺めていますハート


もうそろそろ食べないと・・・汗


でも可愛すぎて、なかなかナイフが入れられません・・・涙

あけまして、おめでとうございます鏡餅


去年は、自分の中でちょっと鬱々した気分が多かったり

感情の起伏が大きく、バランスの取りにくい部分もありました冷や汗


反省しなければいけないところなので、

今年は、そういうところにも気をつけて

HAPPYオーラに包まれた一年を過ごしたいですakn


自分の不安やストレスを、相手の人を疑ったり、

責めたりすることで押しつけてはいけないな、と。


自分自身、もっともっと精進せねばなりません~!!


そのために、恋愛に比重を置きすぎず、

仕事も趣味も充実させて、

もっとキラキラした日々を過ごせるようにしたいと思いますキラキラ


新しい挑戦の方もがんばりますよ~おーっ!


忙しい一年になるといいな♪☆


みなさんの2012年の抱負はなんですか?


日本全体も、去年は辛い出来事があったので・・・

今年は明るい話題が、去年よりも増えるといいですよねハート



今年は・・・、いや今年も、

周りの人に助けられ、支えられてきた1年でした四つ葉


3月に、大きな震災が起こり、

普通の生活ができることのありがたさが、

そして、毎日が奇跡の積み重ねなんだってことが

身にしみて分かりました・・・。


7月には、自分にとって大切な人に出会い、

その人との関係性でいっっぱい悩んだり、落ち込んだり、

自分でもめんどくさいなぁと思う性格が表れて手に負えなかったり、

正直、HAPPYなことだらけの恋愛ではなかったです苦笑


そんな中で始めた趣味が楽しかったり、

占いに救われたり、

そもそも毎日の会社の同僚との会話や、

家での家族との会話に癒されたり、

恵まれた1年だったな、と思います。


こうやって命を持ち、

毎日楽しかったり苦しかったり、

様々な感情を持って生きていけることも

奇跡の一つなんですねシャボン玉


年の最後に、そういう気持ちを改めて持てて、

本当に良かったと思いますsei♡。


来年はどんな年になるでしょうか!?

というより、どんな年にしましょうか?


みなさんにとって、2011年はどんな年でしたか?

悲しいことよりも、ちょっとでも幸せが多い一年であればいいなキラキラ


今年も一年、ありがとうございましたsei