先日初めて、割烹というか、

居酒屋さんという感じのお店に

ひとりで行ってきました。


わたしは食べることは大好きなんですが、

残念ながらお酒が飲めないので、

ひとりでそういう類のお店に行くと、悪いかなぁと思って、

ずっと行けずにいました汗


でもこの前は、行きたいお店の近くで用事があったので、

勇気を出して(大げさですが~)行ってみましたキラキラ


そのお店には以前一度伺ったことがあったのですが、

今回伺うのは半年ぶりでした。


でも、お店の方も覚えていて下さって、

すごくすごく嬉しかったですsei♡。


半年前にそのお店に連れて行ってくれたのは、

大好きなひとでした。


いまはなかなか会うことができませんが、

きっとどこかで元気でいると思います。


掴まえるのが難しい人なんですためいき


その人の生き方が、

正直、時には理解できずに苛立ったりしましたが、

やっぱり素敵な生き方だと思います。


そういうところにも惹かれたので。


きっとどこかで、元気に楽しくしているだろうと思いながら、

お店の人とその人の話をしていたら、

お店もお店の人も、空気も変わらないのに、

なんであの人だけいないんだろうと思って、

少し寂しく、悲しくなってしまいました。


世界でいちばん幸せだと思った日が、

つい昨日のことのように思えてしまいました。


会いたいです。

会って、たくさんの話がしたいし、聞きたいです。


でも、そう思うのと同じくらい、

その人の思う道を突き進んで欲しいとも思いますきらきら!!


縁があればまたどこかで繋がることができる、

そう信じて、

わたしはわたしの毎日を生き、

毎日を楽しみます。


いろいろなことを思い出し、

考えるきっかけもくれた、おひとりさまデビュー☆


本当に行って良かったです。


いろんなこと抜きにしても、

美味しくて素敵なお店なので、

また美味しいお料理をいただきにいきますsei





日曜日の練習後、ユニフォームの試着とオーダーをしましたハート


ユニフォームが届くのは、だいたい2ヶ月後・・・


なので、今回は大会に出ないメンバーのユニを借ります汗


今のチームのユニは初めて着たんですが、

お腹が少し開いているタイプでしたsei


大会まで1ヶ月、腹筋がんばります!!


今週は、平日も練習がある予定でしたが、

風邪が蔓延しているため、中止になりましたsei


大会前で焦るけど、練習中は本当にお互い至近距離になるので、

ここは今週はスパッと諦めて、来週から密な練習をしたいと思います。


今回、スタンツをいちばん一緒に組む子が、

インフルエンザでダウンしちゃったんですが、

練習中も予防のためにマスクをしていた効果か、

わたしはまったくもって影響はありませんでしたわら


小さい頃から体力があると驚かれ続けましたハート②


でも、慢心することなく、風邪予防対策はしっっかりしていきますマスク





またしても、ブログを放置してしまいました汗


先月から少し忙しくしていて、

ヘトヘトで帰宅する感じになっています。


とは言え、平日はそんなに忙しくないんですが・・・


年明けから、学生時代にやっていたcheerを再開しました。

なので、近頃は毎週末、cheerの練習に行っていますキラキラ


大学を卒業してすぐ、

社会人チームに入りcheerを続けようかと思ったのですが、

新卒で入った会社は平日が休みで・・・、

社会人チームになると土日練習が主なので、

ついて行けずに周りに迷惑もかかると思い、断念しました。


それから時も経ち、仕事も変わり、

わたしの周りの環境や、わたし自身の考え方が変わり・・・

ふとした時に、

「もうcheerに関わることはないのかな」っていう思いがよぎりました。


そう考えると、それはすごく嫌で、

どうしてもまたcheerを始めたいという思いが湧きました。


そして、学生時代にcheerをしていた時が、

一番楽しくて、自分自身が輝いていたなって思っていたけど、

「あの時もと同じくらい、今も楽しい」って思いたいなってきらきら!!



それからすぐに社会人チームを探し、

すぐに練習の見学に行き、その場で入部しました。


運良く?その日に大会メンバーに入り、

目下大会に向けて猛練習中ですためいき


また、こうやってcheerに関われるとは、

本当に、人生何があるか分からないものです。


学生時代と違い、社会人でcheerをするのは、

時間と、気持ちの持ちようが全然違います。


学生の頃は、時間もたっぷりあったし

限りがあるなんて考えたことがありませんでした。


でも、今はなかなか時間もとれないし、各々仕事もあるので、

大会メンバーが全員集まることもなかなかありません汗


でも、限られた時間をやりくりして集まってきているメンバーなので、

みんなcheerが大好きで、とてもアツいです↑


そして変わらないこと

それは、「やっぱりcheerは楽しい」ってことキラキラ


大会に向けての練習がハードになるにつれ、

焦りや苛立ち、怪我なども出てきてしまうけど、

「cheerが好き、cheerが楽しい」ってことは忘れずに、

そして今cheerができることに感謝したいです。


あ!!

学生時代と全く違うこと!


練習後の体の疲労がハンパないsei


6時間練習の後とか、本当にガクガクですsei


学生時代のように・・・とは言いませんが、

せめてもう少しマシな状態に戻していきたいです。


第二?の青春してますよ!!

今、すごく楽しいですきらきら!!



このことを、いくつになっても挑戦することができるって教えてくれた人に、

前よりも少しでも成長した姿とともに話せたらいいのになって思いますsei♡。