最近、もっぱらマスクを愛用していますハート


会社への行き帰りは勿論、夜眠る時もマスクで乾燥対策akn


風邪予防のためでもあるんですが、

今朝はこのマスクが更に活躍しましたきらきら!!


昨夜、目覚ましをかけるのを忘れ、

朝、目が覚めたら、普段起きなくてはいけない時間を

45分も過ぎていました・・・sao☆


家を出る時間まで、残された時間は15分!


焦りすぎて呆然としてしまい、

(こういう時って余計な動きしてしまったりしません?)

朝ご飯を食べる時間もなく、当然メイクも×ムリ×


そこで活躍してくれたのがマスク!!


とりあえず化粧水・クリーム・下地だけ塗り、

(もはやなすりつける感じで・・・)

マスクだけして準備完了dash*


会社に着いてから、ファンデーションなどを

パパッと塗りなんとか仕事風の顔にできました汗


お化粧してからマスクをすると、

よれたりしてたし、マスクも汚れるなぁと思ってたので、

このやり方の方が良いかもGood☆


適度な保湿で肌もしっとりして、

ファンデーションのノリも良い感じでしたsei★


と、いかにもなことを言っていますが、

明日は朝寝坊しないように気をつけますsei


あっ!

そういえば、マスクにアロマオイルをちょっと垂らすと、

マスクの中が良い香りで癒されますsei♡。


強く香るので、あんまり鼻の近くにしない方が良いかもですキラキラ


今週も、土日ともに練習でした~おんぷ


と言っても、大会まではもう休みがないので、

毎週練習なんですが・・・


土曜日は、練習が18時からだったので、

練習の前に、前の会社の同期とセントレジスでLUNCHしましたごはん


イタリアンのコースに、デザートの食べ放題がついたもので、

さすがにちょっとお高めでした汗


でも、ホテルの雰囲気も素敵だったし、

お料理も美味しかったし、

デザートも、食べ放題と言っても、

オーダーバイキングのタイプだったので、

すご~く満足しましたsei♡。



bitter&sweet・・・☆-Collage_20120225-155454.jpg


わたし、ひとつやらかしてしまったことがあって、

なんと予約の日にちを1日間違えてました~sao☆


どうりで、レストランに入って名前を告げても、

お店の方が首を傾げてたはずだわ・・・汗


お店の方のご厚意で、なんとか席を用意していただけましたが、

本当に焦りました♥akn♥



今週のcheer練習は、だいぶ形が見えてきたスタンツもありましたが、

その一方で構成から切ったスタンツや、

レベルを下げた部分もあったり・・・。


残念だし、悔しい気持ちもあるけれど、

やはり今のメンバーの実力、

練習時間を考えると、仕方のない決断だったと思います。


ギリギリの演技を、不安を抱えながら大会に持って行くよりも、

レベルを下げて、それを完璧にし、

なおかつ魅せる演技をする!!


いまはそれを目指し、努力するのみakn


チームのレベルアップを図れるように、

個を磨き、チームとしての層を厚くしていく。


みんなが高い意識を持って練習すれば、

必ず変わっていくと思います。


そのためにも、自分自身もっともっと頑張らなくては力コブ


大会で絶対に良い演技を魅せますネコキス


わたしは、まずは苦手なダンス練習からだな~sei