衝撃!着ぐるみキュアエールのヌード画像!? | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※記事・画像の削除要請には一切応じないから抗議者は訴訟を。
※批判コメは読まずに削除し、悪質な場合はIPアドレスを公表する。

【着ぐるみのヌードとは】

画像投稿サイトPinterestから自動的に送られてくる「新しいおすすめのピン」の画像の中には、プリキュアショー会場のスーツアクターの控えテント内や控室で撮られた、マスクを取った素顔のスーツアクターがピースしている画像や、着替え中の画像が時折ある。

 

関係者が撮ったものや盗撮も含まれていると思われるが、先日、ピンボケではあるけれど、衝撃的な画像があった。HUGっと!プリキュアショーでのキュアエールが、控室で着替え中の画像なのだが、何と上半身「裸」でアンスコ一枚のあられもない姿なのだ。

 

キャラクターショーに詳しい方なら、着ぐるみプリキュアの「裸」とはどういうものかご存知だと思うが、それは肌色の全身タイツを着た状態のことを指す。

 

その下はブラとショーツ姿ではなく、長袖Tシャツのような物と一般的なタイツを穿いていると思われる。長袖Tシャツは黒色なら汗ジミも目立たない。

 

ネットでは、全身タイツにアンスコが縫い付けられている旨、綴っているものも見受けられるが、それは誤り。なぜなら、全身タイツのファスナーがかなり下の所まであるため。

 

個人的にはアンスコの色は白か淡い色がいいが、キュアエールは鮮やかな色合いのピンク。前述の一枚の画像では、全身タイツにアンスコ一丁のエールが前かがみになった姿が写っている。

 

もう一枚の写真は、その格好の上にコスチュームを着ようとしている所。腰の所までしか着用していない状態で、胸の部分は「ワァーオ」(?)状態。所謂「着ぐるみの上半身ヌード」状態。→着ぐるみ 中の人

 

それにしてもこれらの写真は誰がどのような目的で控室に入室して撮ったのだろうか。仲間内で撮った画像が流出したのか、それとも・・・?

アンスコ一丁のエールと握手したい、という方は次のバナーをプリーズクリック。