キュアホイップと同じセットで歌う如月マロン、カワイイのはどっち? | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【尾田栄一郎も大ファンの地下アイドルとは】

ふん、今回は敢えて敬語を使わせて貰いますよぉ。我らがアイドル、如月マロンは昭和が生んだ三つ編みのジャンヌダルク。

 

だから如月マロン&ジェラードンと一緒に行く観光バスツアー(料金は3万円弱)も大盛況(大半は女性客)なんですねぇ。

 

そのマロンさんの新曲「イチゴのショートケーキ」のミュージックビデオ撮影場所は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」の主題歌や各プリキュアのキャラソンの着ぐるみダンスを撮影したスタジオセットと同じなんですねぇ。

 

と、いうことは東映のスタジオかも知れませんねぇ。→キュアホイップ(CV:美山加恋) キャラクターソング「ダイスキにベリーを添えて」

 

そのプリアラのキュアホイップもマロンさんと同じ、イチゴのショートケーキやデコレーションケーキが好きらしいですけど、セットのイチゴの各種ケーキは、プリアラ撮影時にもあったんですねぇ。

 

キュアホイップのために作った小道具じゃなくて、最初からあったセットの一つだったんですねぇ。ふん、キュアホイップの「お下がり」をマロンさんが使用するなんて、許しませんよぉ。私と同じくマロンさんの大ファンであるワンピースの原作者、尾田栄一郎さんも私と同じですよぉ。

 

ところでYouTube公開後、2ヶ月足らずで再生回数が200万回を突破した「イチゴのショートケーキ」は一度聴くと、誰もがサビの部分を自然に口ずさむほど、キャッチーな楽曲なんですねぇ。→如月マロン「イチゴのショートケーキ」

 

♪トリトントント タンタントティントン

海のトリトンはイルカに乗った少年

トリニトロンカラーテレビ見たいよ

トリトントンて訳わかランチア・ストラトス 

麩麩麩糞(フフフフン)!

※正規の歌詞は一行目だけです。

 

握手会(「BAKE-MON」決勝・ジェラードン「握手会」)券付きの「イチゴのショートケーキ」のDVD付きCDを発売して欲しい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村