昨日は、いろんな意味でびっくりしましたぁ~。
メビウスが、木の実とトカゲを従えたコンピュータだったなんて!
先生の家にあるコンピュータも、大丈夫なんですかね~
朝 起きたら世界が変わってて「全てはぴゅう太様のために・・・」なんて・・・
え?「ぴゅう太」ですよ? 古い?そうですか?
大事に使ってますからね。まだまだ現役ですよ~。
ぴゅう太を笑う者は、ぴゅう太に泣きますよ!
なめてもらっちゃ困りますね、泣く子も黙る大容量 16bit なんですぅ~。
さて、ぴゅう太の上をいくメビウス。プリキュア達も大ピンチです。
メビウスを倒す秘策を考えて、プリキュアに教えてあげましょう。
さぁ、検証会ですよ~。先生にメビウスの弱点を教えてくださ~い。
①ズバリ「停電」。
ふっふっふっ・・・甘い、あまぁ~いですよ。
そんな事くらいで、我らがメビウス総統を倒す事など、夢のまた夢ぇ~!
メビウス城の中には、ハムスターが大量に飼育されていて、回し車で発電してるんですよ!
え?内蔵電源?S2機関?・・・そんなの先生は認めませんよ!
だって・・・ハムちゃん大好きなんだもん。 はい、次!
②禁断の幻術「イザナギ」さえあれば・・・
・・・ジャンプだろ? 今週号、読んだでしょ?
だめですよ、午後は○○思いっきりパクリかよ!苦情殺到だよ。
でも・・・かっこいいよね~サスケ様。
③メビウスは管理コンピュータ。それに対抗して「管理コンピュータ専用 管理コンピュータ」をつくる。
小学生かよ!子供の頃そういうのやったよね~。
「えんがちょ~」って言われて
「えんがちょバリア~!」とか言ったりして
更に「えんがちょバリア~破壊ミサイル~!」とか
「えんがちょバリア~破壊ミサイル撃墜レーザー!」って永遠に続く不毛な意地の張り合い・・・。
え?「えんがちょ」知らないの? そう・・・ごめんね・・・。
④シフォンの中には「時限式ウィルス」が仕込まれていた。ハッキングされるメビウス。バルタザールより自律的自爆案が決議され・・・
スト~ップ!やめやめ~!
進化の行き着くところは自滅。逆に進化を促進してあげるのよ~って、リツコさんに殺されますよっ!
⑤「スカラー波」を照射して・・・
わ~!わ~!やばい、やばいって!
「パナ」かよ! 「研究所」かよ!
って、さすがにこれは知らないよね。当時は結構有名だったんだけどね~
白装束で・・・
『 諸事情により、以降の文章は当局によって削除されました。ご了承下さい。 』