フレッシュプリキュア! ずっと・・・ありがとう。 そう、私はプリキュアが大好きです! | プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す

プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す

プリキュアB級ネタで幸せゲットだよっ!


プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す


残す放送は、あと2回になってしまいました。


このブログを始めてから、いろんな事を書いてきました。


そして、いつの間にか大事な事を忘れ、日常に流されている自分がいました。



今日の放送を見て、それに気付きました。


楽しみで待ちきれず、朝早く目が覚めて、TVの前へ。


息を呑んで、集中して、涙を流して・・・あっという間の30分。



やっと、思い出した・・・やっと、思い出せた・・・。


わたしは・・・わたしは・・・


「プリキュアが大好き!」ということ・・・。





プリキュアが好きだから。


そんな自分がここにいる事を知って欲しかったから。


プリキュアが好きだから・・・プリキュアが好きだから・・・。


プリキュアが好きだから、このブログを始めたんだよ!


そうだった・・・そうだったんだよね。


当たり前だけど・・・大切な事・・・。


ちゃんと自覚していなかったような気がする・・・。





「プリキュアは、俺たちに教えてくれた!思いやる心の大切さを!」


「みんなで助け合っていけば、笑顔になれる!幸せになれる!」


「俺たちは、真実を知るために戻ってきた!・・・自分で考え、自分で行動し、自分で確かめる!それが・・・自分自身ってことだ!それが、俺たちのハートだ!」


傷つき、立ち上がることの出来ないプリキュア達の前に、体を呈して現れる二人・・・。




「私たちは、プリキュアに助けてもらった。命令が何だ!今度は僕達がプリキュアを助けるんだ!」


逆立ちしたって勝てるわけないのに、勇気を出して、精一杯立ち向かうラビリンスの人たち・・・。


そして、そんな みんなの気持ちを受け取り立ち上がる4人。


まばゆいばかりの「光」に 包まれて・・・



「ホワイトハートは、みんなの心! 羽ばたけフレッシュ キュアエンジェル!」


気持ちが一つになり、力になる・・・それは、まさしく天使の様な神々しさ。



これが、プリキュア。 これこそがプリキュア!



一度も見たこと無いくせに、馬鹿にする人がいる。


感動して泣いている私を、幼稚だと笑う人がいる。



でも、いいんだ! 


この感動は、ウソじゃない!私はプリキュアが好き!


プリキュアと出合って良かった・・・


プリキュアを見続けて良かった・・・


本当に・・・本当に・・・よかった、感動した。 


ラブに、ありがとう。


美希に、ありがとう。


祈里に、ありがとう。


せつなに、ありがとう。


そして・・・すべてのプリキュアを愛する人に・・・ありがとう!


今日は、支離滅裂だね(笑)・・・涙が止まらない・・・



プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す


プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す


プリキュアと共に生きプリキュアと共に死す