息子くん、入院してました><; | Cooのブログ

Cooのブログ

ただの日記かな?(笑

パソコンの入力練習もかねて!^^;

10月3日の夜に


「なんだか息子くん

普段よりグズッてる?」


で、抱っこしたらなんだか体が熱いような・・・?


お熱を測ったら38.3度@@;


こりゃあかんと市民病院へ。。。


どうも、ママからの抗体が切れる前の

生後2ヶ月の子が発熱することはそうないそうで

血液検査

尿検査

レントゲン

をして、「尿路感染症の疑い。」

と言われ、そのまま入院になりました(汗


更に詳しい血液検査と尿検査をして

結果はそれ以上他に悪いところはみつからず

点滴、注射で治り

昨日10月11日に退院してきました^^


経過を診てもらうために一週間後に

また病院へ行くんですが・・・


その尿路感染症になぜなったのか

おしっこの流れが悪くないか


など詳しく調べるために

生後4ヶ月を過ぎてから

検査入院が必要とのことでした><;


特に悪いところがなければ良いですけどね(汗



同室に息子くんとお誕生日が5日違いの子がいて

話を聞いたら、同じ尿路感染症で入院し

腎臓からおしっこが流れる管が変形と言うか細い。

とのことで飲み薬も飲み

今後、検査、治療を行うとのことでした><;


早く、問題なく安心して生活出来るようになったら良いですね><:



って、うちも人事のようには言ってられませんが

特に何も異常がないことを信じます!!☆