あっという間☆ | Cooのブログ

Cooのブログ

ただの日記かな?(笑

パソコンの入力練習もかねて!^^;

子供が大きくなるのは早いですね~^^

一瞬一瞬を大切に見守りたいです♪



あまりギャンギャン泣かない我子・・・^^;

お乳が欲しい時もモニョモニョ言うだけで

「自己主張の薄い子だな~・・・^^;」

なんて思っていましたが

最近になって少しずつ声も大きくなって

お歌を歌いながら息子くんの手足を動かして

お尻をプリプリさせて一緒に遊んでいたら

「あー」やら「うー」と言って

私が笑うと声を出して笑いました(=⌒▽⌒=)


まだまだ表情の出始めではありますが

表情が出てくるとますます可愛いですね~♪(笑



以前勤めていたクルージングの職場で知り合ったKちゃん、

今年の5月に男の子を出産したんですが

今日メールで

「社長のところも12月に産まれるんだって」

って!!


知り合いに同級生2人!

驚きです(笑