今年初ブログだ!!@@; | Cooのブログ

Cooのブログ

ただの日記かな?(笑

パソコンの入力練習もかねて!^^;

昨年年末からずっと更新してない~^^;


妊娠して、だるい時の方が多くて

グチっぽくなりそうで・・・


で、今回グチっぽいんだけど・・・^^;オイ



まずは~・・・

現在、妊娠7ヶ月2週目です☆

母子共に経過は順調☆

チビは相変わらず、お腹の中でウニョウニョよく動きます(笑


今、逆子の状態で、まだ焦ることはないですが

骨盤に足がはまりこないように

もう、逆子体操をするように指導されました@@;


助産院で自然分娩に挑む予定で、健診も大抵はその助産院さん。

なので↑対応はつど、丁寧にやっていくんですかね?

結局、あちこちポコポコ蹴ってるので

クルクル回ってるっぽいけど(笑

チビ助~首にへその緒は巻かないようにね~(笑


あ!そそ!

早々と、親戚一同念願の男の子のシンボルが確認できました!

姪ばかり見てきたからな~・・・

男の子の感覚が未知@@(笑

お父さんに

「男の子の扱いが分からない」

って、話したら

「旦那が居るじゃん」

って、言われた。。。

あ~、確かに男の子だ(笑


名前は、旦那さんが一生懸命考えてるけど・・・

しばらく決まらないでしょう。。。(笑

じっくり考えてください^^



自分はと言うと・・・

よくイジケテル。^^;


「アレしちゃ駄目」

「コレしちゃ駄目」

「こうしなさい」

「あぁしなさい」

もぅっ!

好きにさせて~ぇ~!!><;


ツワリが治まったかと思っても・・・

無茶苦茶疲れやすい。。。

しかも・・・

疲れる=具合悪くなる

・・・orz チーン


3人娘を産んだ妹いわく

「毎回、体調の良し悪しも違うよ~」

ソウデスカ・・・(T▽T;)


旦那さんが協力的で家事などのんびりさせてくれるので

のんびり適応していくことにします(´_`。)