意外と食べれたもの | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言


三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ラブおヒマあったらコチラのぞいてね🐱


ジアイーノペットエディション
とても役立つ家電ですぉ音符



ねこちゃまたちは

冷房のお部屋で


寝てばかりで

羨ましいですなよだれ


寝るのが仕事


ええねそれ

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


七夕🎋過ぎたけどな笑



 

暑い暑い暑い晴れ晴れ晴れ

 

40度越えって

 

やばくねガーン

 

市ぬレベルよおいで

……(o_ _)o パタッ

 

 


冬になれば夏がええ

と思いやしの木

 

夏になれば冬がええと雪だるま

 

 

ないものねだりばかりする

ニヤリ

 

 

わがままの極みグラサン

 

 ٩(≧ω≦”)งーイエーイ

 


でもやっぱ冬の方が

ええかもな雪だるま

 

冬は着込めば

何とかなるけど

 

夏は脱ぎようが

ないもんねぇ…笑い泣き

 

 裸族になろーか…🤔

( ᐙ )«アホカオメェ?

 


化粧も解けるし

最悪だよ泣

 

まぁ


冬は冬で

粉吹くけどな笑い泣き

 

魂魂魂



年中快適な国へ

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

移住したいわやしの木

Hawaiiへ

🌈🌺🐢💃🌴🌈🌺🐢💃🌴🌋🌴


アロハ~🤙


ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕




わたくし

 

食べ物に

こだわりとか

なくて

 

基本何でも

食べれますステーキ

 

食にうるさく

ありまてん割り箸

 

普通に食べれれば

問題なしなニコニコ

 

 

まぁ

それでも

 

あえて好んで

食べないものは

ある

食べれてもな

 

 

なので

 

好き嫌いは

特になしって

感じですチョキ

 

 

 強いて

食事に注文つけるとしたら

 

辛いのと

ナマモノは❌でっていうw

辛子明太子は好き爆笑

カレー甘口でよろ🍛🥄

ナマモノは焼いてくれ寿司

サーモンはナマがええ

マグロはよく焼き…🐟


もやもやもやもやもやもや



どんだけ~((☝))( ・▽・)笑

 

 

でね

 

辛い物繋がりで

言うと

 

 

キムチは

基本食べないのよ

 

辛いの嫌だから

 


白菜の漬物は好きよハート


 

 

 

こないだ

 

ヒカキンさんが

動画で

 

キムチ紹介してたんよねおいで

 

 

これは⬇ふりかけだけどアセアセ

このキムチ版

 

私でもいけたOK

 

 

 

 

 

辛いバージョンも

あったから

 

辛いの好きな人は

辛い方を

 

私と同じく

 

辛いの苦手で

キムチを好んで

食べない人は

 

上記写真のタイプの

キムチを

 

どーぞ

お試しあれ

 (∩´。•ω•)⊃  どぞどぞ~♪

 


個人の嗜好に

責任もてまへんので

 

 

自己責任で

店頭で

お買い上げくださいませコインたち

 

苦情は

受付まてんドクロ

 


 キムチ好まない

辛いの苦手な

私でも

食べれたキムチですニコニコ




私に優しい食事(キムチ)

でひた~照れ



熱中症に注意して

元気100倍に

お過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡



私に優しい食事

 

Ameba健康部