色んな意味でヤバいアプリ | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言



三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ラブおヒマあったらコチラのぞいてねฅ- ·̫ - ̳^)



猫の毛は凄い真顔


!!(๑º ロ º๑)!!


クソ暑い晴れ


市んでまうおばけ

……(o_ _)o パタッ


エアコンも

一日中つけっぱ


猫殿


涼しくて(σ゚∀゚)σエエナ!!


野良猫ちゃんなんて


車の下で

涼んでる


過酷な中

生きてます


野良猫ゼロの

世の中になぁれスター


🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾




留守中

ひめたんと

おーじくんは


居室別だから


勿論エアコンも

それぞれ

ついとります煽り

 


電気代節約したくても

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…



切実な悩みです魂



𓏲𓎨♡𓏲𓎨♡



YouTube

観てる時だっただろうか…

 


こんな広告

出てた…


他でも

良く出る広告です

 



 

w

 


iPhoneスマホ


税込99円爆笑



ま、マジか(;・∀・)


誰か買ったはてなマークはてなマーク

 



おもちゃはてなマークはてなマーク

 


本物なら(゚▽゚)スゲーぞ



👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·




Temuアプリ


最強


w

 

 

もはや100均より

安い

 

w

 

 

100円で

お釣りがくるどコインたち

 どぞ(∩´。•ω•)⊃

 

 

有名ユーチューバーさんも

 

このアプリのこと

取り上げてたんよおいで

 

実際購入して

商品紹介してた照れ

 

 


噂によると

あくまでも噂です┏○ペコッ

 

 

商品のあたりハズレあり

 

個人情報流出の噂

クレカ等注意

 

商品届かない噂

 

ヤバいかもだから

利用は個人の判断でw

 

 

このアプリのこと

検索すると

色々出てくるよおいで

 

 

試しに商品頼んだ

ユーチューバーさんのとこには

 

全て商品

届いてたグッ

 

 

海外から届くから

 

日数かかるのと

 

梱包状態イマイチね

 

箱が潰れてるとかねガーン

 

まぁ海外発送

あるあるね笑い泣き

 

 

 

まぁ

 

オモロいモノ

売ってるから

 

期待せず

 

面白半分で

注文するのは

いいかもだけど

 

個人情報抜き取られたら

嫌よねアセアセ

 

 

確かに

 

めちゃくそ安いから

 

アプリに

書いてある通り



ある意味

億万長者気分に

なれるかもなので札束気づき

 

 

億万長者気分を

味わいたい人は

 

自己責任で

試す価値ありかもニヤリ

 

 

当たり商品かつ

安全アプリなら


いいよねルンルン


 

でもあたしゃやらんよえー

 

 

個人情報流出が

嫌ではない

 

 

億万長者気分に

興味がないだけ

 

 


だって


あたし



兆万長者しか

興味ねぇーから爆  笑


 

 札束札束札束飛び出すハート

 

あくまでも

自己責任で利用してね笑

 

 じゃ股飛び出すハート


ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー



小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡


だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する