インフルエンサーより遥かに凄いお姫様 | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

  

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


おーじくんの

VIPルーム(自称)の小窓🪟


カーテンつけたいのに

落とされる悲しい




このバリバリベッド

買ってから


この上でよく寝ますzzz


おーじくんお気に入りグリーンハート

 

 

ホワイトが

欲しかったけど


XLの取り扱いが

ホワイトのみない

みたいで


ふつーの色の

XL買って


100均リメイクシートで

オリジナル色に

致しましたニコニコ





知ってる人も

多いかもだけど

 

佳子さまが

ギリシャへ公式訪問

された際

 

お召しになられら

ブルーニットブルーハーツ

👕

 

普段使わない言葉に

舌噛みそうなんで

 

失礼を承知で

普段の言葉遣いで

書かせていただきます笑

 




 

そのブルーニット👕が

話題となって

 

爆売れしたそう拍手拍手拍手

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

 

その👕のお値段

2990円札束

 

 

プチプラキラキラ

·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻

 

 

 

あくまでも

販売側は

 

似てるけど

聞いたわけじゃねーから

うちの商品か知らんよおいで

 

みたいな感じ

(;'ω'∩)

 

そらそーだアセアセ

 

 

でも佳子さまの

影響受けて

 

サイト訪問500%上矢印

 

 

w

‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

 

 

スゲーとしか

言いようがないガーン

 

 

宣伝する

インフルエンサーと

違って

 

着るだけで

爆売れするんだから

 

佳子さまの存在って

神みたい乙女のトキメキ

 

 

凄い影響力飛び出すハート


 

けどなおいで

 

喜んでも

いられないようで…

 


良い声あれば

悪い声も絶対あるのが

世の常


…🤔💭


 

プライベートじゃなく

 

公式訪問する

大事な時に

 

安価な服装は

いかがなもんか…

 

安価な服は

軽視される

 

とか

 

中国製品着せるな

とかアセアセ


(’~`*)エエヤンなぁ


全て着物👘で

行くしかねーべよ💦


 

あれこれ

言われているようで

 

一般人には

わからない

 

色んなことが

あるんだと

 

初めて知ったオエー

 

 

 

安価な服装は

庶民が身近に感じて

 

好感度🆙上矢印することもあれば

 

叩かれることもあって

(°ε°((⊂(`ω´∩)オリャー

 


怖いねガーン

 

 

 

私なら

スニーカーで訪問

するわ爆笑

(   ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ)

 


歩くの楽ちんが

ええよね笑

 

 

 

ところで

佳子さまが

 

もし

 

ネットで噂されてる

 

実店舗を持たない

ネットショップで

ブルーニットを

 

買われたとしたら…

 

どんな感じで

ネットショッピング

 

してるんだろなよだれ

 

 

支払いはペイペイ

なのかなぁ…札束気づき

 

受け取り先は

コンビニとかじゃ

ないよね??

 

 ニヤニヤ



皆たま

良き週末をピンクハート


じゃ股(o・・o)/~



小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

 

最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する