初めて知った漢字の読み方 | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言



三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


朝4時過ぎに

起床する

おーじくん汗うさぎ

 困りますねぇ…



 ひめたんと🐭☆°。⋆




TVほぼ観ないんだけど

 

観れる時みるのが

『嗚呼!!みんなの動物園』

 

相葉君や

サンシャイン池崎さんが

出演してる番組で

 

YouTubeでも

やってるんだけど下矢印

 

 

 

特に池崎氏が保護してる

猫さまと池崎氏の枠が

好きでねおねがい

 

 

あとは坂上忍氏の

『坂上どうぶつ王国』も

たまーに観るけど

 

どちらも放送時間的に

観るのがムズイもやもや

19時~なんで

アレコレしてて余裕なし(Θ̋֊Θ̋)

 

ってかいつも

忘れてるしな泣

 

 

 

それらの番組は

ある時偶然

目にして

 

保護犬猫の活動とか

 

その他ペット事情の

知らなかったこと


知るきっかけに

なったんよね口笛

 

 

家族に馬パンダ豚等…

お迎えしたら


生涯大切にする

責任と義務が

当然あるけど

 

できないうんちみたいな人間も

存在することを

知ったし

 

販売業者も

ずさんな所

普通にあるから

 

そんな業者

地球から消えろっドクロ

思うよねおばけ

 


 虐待やら

飼育放棄とか


ニュースで観ても

番組で観ても

 

どれも人間の

勝手でしかなくて

 

罪のない動物が


人間によって

不幸になってる

事実を知ると

 

ほんと

心が痛む


 

 

コアライルカ猫犬しし座パンダ牛ゾウ龍

み~んな

幸せに暮らせること

願います流れ星

 

 

うんちみたいな人間よ

地獄に落ちろピリピリ銃

 ( っ °、。)っパタッ

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

こっから本題電球

 

『嗚呼!!みんなの動物園』

 

観てたくせに

 

番組のタイトル

読めなかった私タラー


ひらがなは読めるじょ笑い泣き


(   ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ)

 


私以外にも

読めない人


1人くらいいるよな??

きっと…アセアセ

( ᐛ )タブンネ

 

『嗚呼』

 

いつも読めず…

 

無視w

ムシムシ~ʚ(   ˙꒳​˙)ɞ

 

 

こんな字

習ったんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

小卒には

わからんだけかはてなマークはてなマーク

w

 


 てか日本語ですかはてなマークはてなマーク


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 


やっと調べて

わかりました拍手拍手拍手

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

 


ではでは


読めない人の為に

教えてあげよう音符

 

 

『嗚呼右矢印ああ』

 

 Σ(・ω・ノ)ノ!マジ

 


同僚にも

教えてあげよっとルンルングッ

 

 

『嗚呼!!兆万長者に

オラなりてー札束札束札束

笑

  


小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡


だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する