【悲報】配送業者に忘れ去られてました | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてねꕤ︎︎·͜·

 

今も家庭内別居🥺❤️‍🩹

 不仲なおふたりさん悲しい

 

 

 おーじくん☆。.:*・゜




投稿ちびっとだけ

間があきましたが

息してましたウシシ

 

再びおーじくんの

VIPルーム(自称)

リメイクしたり

 

アレコレ

してたら

 

blog書く時間

削られたわあせるあせるあせる

 


今後も

マイペース投稿

よろしくっ(*`・ω・)ゞす

 

 

スター細~く長~く

blog続ける極意スター

 

気負わず

書ける時書くグッ

 

無理して書かない

をスローガンに

投稿チョキ

 

 

でないと

blogやめてまう泣

それは(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

 


楽しく書く音譜

これで良しおーっ!

 

 

 

( 'ω')/ ハイ!


こっから愚痴ですドクロ

 

心臓の弱い方❤️‍🩹

心の狭い方🖤

 

こっから先は

読まないで

次回お会いしましょう笑

 

 

股ねん照れバイバイ

 

完了

 

 

 で

 

勘が鋭い方

 

タイトルでお気づきで

あろう

 

あっあせる

鋭くなくても

わかるかっゲラゲラ

 

 

そうそうおいで

 

 

連休入った初日かな

 

宅急便が届くことに

なってたのトラック

 

 

前回投稿した

おーじくんの

お部屋の

棚(スチールラック)

注文してたから

 

午前中は荷物待機

 マツ(ง ˙˘˙ )วマツ

 


スチールラックを

早く組立したくてねほっこり

 

なぜなら組立たら

100均行きたくて

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 


よって

午前中に時間指定OK

 

 

スタンバイしてまひたもぐもぐ

 

 

午前中指定だと

朝8時~昼12時なんで

時間幅あるんよね汗

 

8時に来るのか

12時に来るのか

わからんが

 

仕方ないので

 

大人しく待つ真顔

 

 

10時過ぎに

配送業者が来たトラックDASH!

 

 

キメてる『やっと来たかニヤ

ご苦労。

あたしゃ8時から

玄関先で待っとったぞ』

 

業者『待たせたなニヤリ

 

キメてる『まぁ時間内だし

よかろう』

 

 

荷物受け取るプレゼント

 

 

業者『じゃ股なバイバイ

 

キメてる『おいびっくりマークびっくりマーク

荷物2つあるはずだけど

もう1つはどこだはてなマークはてなマーク

 

業者『多分もう一つは

荷物デカいんじゃねはてなマーク

デカいと軽バン車には

乗らんから

トラックで来るぞ』

 

キメてる『なるほど…

ほんじゃ待つわ』

 

 

てな感じで

2つ注文してた荷物の

もう一つは

時間差で来るみたで

再び待機もやもやタラー

マツ(ง ˙˘˙ )วマツ

 


そのデカい荷物が

棚(スチールラック)

 

 

お利口さんに

言われた通り待つ真顔

( ᐛ )…マダ?

 

 

 

12時時計

 

 

 

届かない…真顔

 

 

 

まぁ遅れることもあるよな

 (*-ω-)ウンウン

 


指定時間に

間に合わないこと

前にもあった

 

状況により

遅れることは

承知してるし

 

まぁ仕方あるまい

 

 

13時時計

 

 

遅くねはてなマークはてなマーク

 

 

流石に1時間

遅れたことは

過去ありません

 

 

宅配業者に

問い合わせメールした

 

問い合わせ電話が

見当たらずメールする

 

 

しばらくしたら

電話きた

 

 

 

業者『すみませんあせるあせるあせる

15時頃

届けます』

 

キメてる『わかりました。

玄関先に

置いてください』

怒り抑え大人の対応



ってかさぁ

今すぐ(ゞ'Д'ゞ)こいよ

(   ˙-˙   )あほ

 

ざっくりこんな

やり取りでした



電話のやり取りで

分かったのは

 

私の荷物

忘れてたっぽい真顔

 

ガーンガーンガーン


( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

 

ざけんじゃねーお

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

 

 

おめぇよぉ

 

 

あたしゃ8時から

スタンバっとるんじゃボケムキーッ

 

はよ100均

行きたかったんじゃ

このあほがぁーパンチ!

 


7時間も

待たせるって

( ˙꒳​˙  )ワケワカメ



ラブラブカップルでも

デートの待ち合わせ場所で

7時間も待つこと

ねーだろがっムキーッ


 

マジで

時間の無駄

(ーー;)

 

 

14時50分到着



もう顔も見たくねーから

玄関先へ

置いといてケロって

電話で

言ったにもかかわらず

 

いちいち

ピンポンしやがったムキーッ

 

🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテタゼ



 

怒りこみ上げるメラメラメラメラメラメラ

 

 

ちょっと不満『置いとけって

電話で言っただろがっムキーッ

二度も言わせんなアホパンチ!

 

とは言ってませんが…

 

 ヤサシイ対応(*´˘`*)♡

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 


まぁ一応

声かけないと

いけないと

思ったのか

 

ピンポンしてきた

 

 

( ˇωˇ )はい

 

私の連休は

荷物待ちで

1日消えまひた…笑い泣き

 

 

100均へは

行かず…

ってか行けず

 

棚組立作業した

 

 

夕方じゃんよムキーッ

 

 

いつもは

ニコニコ『ご苦労様でしたドキドキ』と

配送業者さんには

必ず言いますが

 

今回ばかりは

流石に言えず

 


言う気になれん

チ───(´-ω-`)───ン


 

こんなこと

初めてであり

 

感謝ではなく

  

怒りしかない

出来事であり


ここで吠えさせて

頂きましたイヒ

パォーン🐘

  ┏○ペコ

 


今日は日曜日花

 

 

木曜日から

2泊で

旅に出ます

バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ

 

 新幹線

 

 

豪遊札束札束札束

バンザイ拍手拍手拍手

 

 

去年同様

朝食はコンビニの

おにぎりコッペパンだけど

w

節約( ⊃👛⊂ )ギュ

 


ケチりながら

楽しんで

きま~すルンルン

 


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ股

 

小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

  

時間がもったいなかったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する