愛猫部屋のリメイクが完成した! | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言



三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてねꕤ︎︎·͜·


ヒマで市にそうな方だけ

見てちょ飛び出すハート


 

 

4間だけあったw

少ないGWも

今日が最終日…泣

 

ガーンガーンガーン


…トホホ( ×ω× ;)

 

良い気候で

過ごしやすかったわほっこり

 

アレコレ

洗濯して

 

猫グッツやら

布団やら

天日干しして晴れ

 

ダニ除去スプレー

かけまくりDASH!

 

身も心も

スッキリしたGWキラキラ

大袈裟杉( ´艸`)ムププ

 

  

人混み避けて

なるべくお得にコインたち

お出掛けしたい私は

 

平日有給取って

4連休にして

旅人になりますおスター

同僚よ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

私の分までよろしくっ(*`・ω・)ゞす♬.*゚


再びGWなチョキ

分割連休ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

 

そん時は

現実逃避して

旅を満喫してきます笑

 うきうきᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

本題スター

 

 

不器用で

めんどいの嫌な私

 

100均という

安価で


意外とええもん

売ってるお店に


連休前に出向いたDASH!

ハシゴしたわ(^o^;)

 


おーじくんの

留守番部屋である

VIPルーム(自称)を


リメイク致しまひた~キラキラ

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

 

不器用で

めんどいの嫌いな人が

簡単100均DIY

してみた感想ですが

 

結論から申し上げますと

 

既製品買った方がええゲラゲラ

(σ・ω・)σそれな

 

 

 

100円だから

失敗しても

ええし


気楽な気持ちで

適当に済ませれて

いいんだけどねウシシ

 


もし

数千円するリメイクシート

だったら…

気合い入れますがねニヤ

私には無駄になるね(T^T)

 


手軽に100円で

リメイクできるので

 

お金かけたくない人には

ええよグッ

shopにより

取り扱いシート違います

 


また気軽に

金かけずに

リメイク

し直すことも

簡単にできるしね~

けどもう嫌だꉂꉂ(ーᗜー◍)

 

 

 

リメイク前に

ネットで

DIYサイト見て

勉強したけど

...φ(・ω・*)メモメモ

 


女性でも

ほんと

凄い人いるんで

感心してしまいました

拍手拍手拍手

 スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

 


得意な人に

頼みたいもんウシシ

 

100均商品で

DIYしても

 

作る人によっては

全く安さ感じないし

 

世界に一つだけの

オリジナルじゃん

 

愛着わくよねハート

 

 

実は棚も

100均商品で

作ってみようと

思ってたけど

 

思っただけで

棚は普通に買いまひたw

買うんかい( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

このわたくし

 

おーじくんのトイレの上の

空間を

有効活用したいと

思ってましてねおいで

 

けど

 

重い物を

置くには

 

強度出さないと

破壊する可能性

あるから

 

私のような

ど素人が作るって

危険じゃんガーン


そもそも

猫の命が危険です注意

 


それに

このわたくしが


作れるかも

わからんしもやもや

作ったことないしね魂

多分(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

100均商品じゃ

強度出すのは

ムズイかもと思いタラー


諦めて

 買うことにしたわけアセアセ

 

 

100均リメイクシート

あちこち

ペタペタ

貼り付けまくり

 

空気入りまくりーの


斜めだったり…

 

つぎはぎだらけで

どんだけ~((☝))( ・▽・)



近くで見たら

 

かなりやべーんだけどw

 

写真のっけますカメラ

※画面3m離して見ましょう

( ⊙_⊙)パチクリ

 

 

おーじくんの

爪で

剝がれても

 

自然に剝がれても

 

悔やむことにならない

適当リメイク

ど素人DIYです花

 

w

 

 どぞ(∩´。•ω•)⊃イエローハート






ベッドフレームも

見える部分だけ

貼った

4枚ある写真左下

分かるかな?

 

完璧には

出来てまてんよイヒ

お許しくださいませm(_ _)m


BOXも

100均だけど

※肉球スタンプの

キューブBOXは違います(^o^;)


DAISOで

蓋付き300円(税抜)


猫掃除用品

などなど

入れてます


1つデカイのは

ゴミ箱にした

※キューブBOX隣


スチールラック棚は

ライトグレーが

可愛くて

即決め飛び出すハート



他にも

可愛いカラーあるぉラブラブ

 

 


よくあるシルバーは

個人的にNGでして…


そもそもカラーの

スチールラック棚って

珍しいよね?

多分たぶん(*´°∀°`)


自分で塗装出来る人なら

何色買っても

いいけどね✌︎( ˙-˙ )✌︎



そんな感じで

やりまひたスター



まっ


普通に買った方が

綺麗でええよ叫び


私のよーな

不器用さんはねゲラゲラ

 


では

明日から仕事

頑張りマース💪(´・_・`💪)



やる気スイッチ

誰か

くだぱーい笑い泣き



出社(乂`ω′)拒否っ

(   ˙-˙   )あほ

( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ


では( ̄^ ̄)ゞ股ねオーナメント


小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

 

初めてのDIY

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する