【祝】本日1歳になりました!! | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(1歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね(*.ˬ.)"

 

 

 ❤🎉Congratulation🎉❤

 

 

 

 

今日は

おーじくんの

誕生日誕生日ケーキキラキラ

 

 

なので

地球規模で伝えます飛び出すハート

 

1歳の誕生日^^)♡

おめでと~拍手拍手拍手

 

ハートのプレゼント

 

 

会社休んで

誕生日パーティー乙女のトキメキ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

な~んて

してないぉ悲しい

 

普通に仕事したし

普通に過ごすだけ魂

 

 心の中で

乾杯しとく

‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

 

特別なご飯は

あげました音符


食いつきいいよね音譜

珍しいもんはねよだれ


ひめたんも

食べましたよ寿司




以前blogで

書いたけど

 

モノは置けないし

おやつも有り余ってる気づき

 

 

なので

 

イラストをオーダー

しましたラブラブ

 

それがこちら下矢印





 

かわええハート

 

玄関に飾ってますキラキラ

 


おーじくんが

喜ぶものじゃなくて

 

私が欲しいモノに

なっただけアセアセ

 

許せお願いあせる

 

 

フレームは

別で購入したモノ

 


めちゃくそ

気に入りまひた笑

 

 

おーじくんに

見せたけど

 

見てるようで

見ておらず…笑い泣き

 

まぁえっかゲラゲラ

 

 

これで

ひめたんも

おーじくんも

1歳に並びました音譜

 

 

おーじくんは

ノルウェージャンフォレストキャット


大型の猫種は

 3~5年程が

子猫時期らしいハイハイ

 

おーじくん6㎏越えで

ひめたん3㎏越えだから

 

見た目は

ひめたんの倍あるから

大人に見える

お父さん

 

 

ゆ~くり

成長していく姿を

 

これからも

見守り

写真や動画に

 

収めていきたいと

思いますスター

 

 

自分の誕生日は

周りに言わんが

 

猫ちゃまの誕生日は

ネット上で言うニコニコ

 

 アメリカドイツブラジル中国イギリスフランス韓国イタリアカナダ


に住む人々にまで

届け~ピリピリ



健康で長生きしてねラブラブ

 

 

そして

ひめたんと

仲良くなっておくれ~泣泣泣

 


未だ不仲(T^T)


👊( •᷄ὤ•᷅💢)👊やんのか?ア゙ア゙ン?



(´×ω×`)トホホ… 



小春日和到来チューリップ


皆たま

良き週末をねラブラブ


じゃ(o・・o)/股




 

小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡


誕生日は周りに言うor言わない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する