【悲報】有り得ない値上げに腰抜かす | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(0歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね(*.ˬ.)"


物怖じしない

おーじくんの姿が

オモロいです下矢印




おーじくんの

ボールを

おーじくんのいる

VIPルーム(自称)から

持ち出してくる

ひめたん


他のおもちゃとか

ボールあるのに

必ずこれꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


しかも同じボール

ひめたんも

持ってるくせにね

ナーゼ( ˙꒳​˙  )???




 

度重なる値上げに

撃沈する私ガーン


チ───(´-ω-`)───ン

 

卵もチーズも

値下げされなければ

買わないと

神に誓った私えーん

 (-∧-)合掌・・・

 

その他色々

明らかな値上げ商品

購入断念

しとりますショック

 

 

はよこんな生活から

逃れたい魂

 εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

一番驚いた値上げが

最近あり

 

店内で

腰抜かし呆然魂もやもや

 



 

それが

オリーブバージンオイル

 

 

愛用してた

オリーブオイルが

あったんだけど

 

そもそも

オリーブオイルって

割高なんよおいで

 

なので

比較的安価である

オリーブオイル

買ってましたコイン

 


 

朝食の納豆ご飯に

少し垂らして

オサレな貴婦人のごとく

どこが( ᐙ )?

愛用してたグッ

 

 

それがもう

できなくなるなんて…泣

 

 

ガッカリしたわ

ガーン

 

 

そもそも

買い始めた頃の

お値段

 

忘れたけども

 

数ヵ月前既に

値上げされたんだけど

そん時は

700円くらいはてなマークだった

キオクニヽ( ᐛ )ノ ゴザイマセンが…

 


なので買い始め当初は

500円くらいかなはてなマーク

アレ?(⊕-⊕)キオクニナイナ‐


忘れたけど

700円以下

でした

( ᐛ )タブンネ


どんだけ記憶にないん??

(*≧∀≦*)www


 

値上がりしやがったけどハッ

オリーブオイル🫒に

こだわってたから

無理して買ってたよお札ピリピリ

 ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶٩(๑`^´๑)۶プンスカ

 


そもそも

ほとんど価格高騰してるから

仕方ないと

割り切った

諦めも肝心

(。'-')(。,_,)ウンウン

 

据え置き価格商品

ないもんなもやもや

 

据え置き商品は

容量減ってるだけガーン

 

騙されたらアカン('ω'乂)注意

 

 

 

 

ついこないだ

オリーブオイル

買おうと

 

油コーナーへあしあと

 

 

私は油を目の前に

目が点(ㅎ.ㅎ )に目

 

 

そのお値段

 

なななんと~

 

1190円

笑い泣き

 

多分税抜価格


\(*∀*)/ワケワカメ




 (・ω・* 三 *・ω・)オカネハドコヘ? 💸

 


こんなことあるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

値上げ幅

半端ねー叫び

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 


同一商品の

量違いがあるから

 

1190円になった

オリーブオイルは

 

もしかしたら

 

今まで買ってた容量と

違って多いやつかも?

と思い

 

帰宅後確認目

 ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

ほんなら

 

 

同じ600g

でひた~ゲローゲローゲロー

 

 

ありえんわ泣

 

 

クソたけ~アセアセ

 

どこの金持ちが

買うん??

 

 

とんでもない値上げに

啞然とした私…目目


生きていく自信が

なくなりましたドクロ

 

大袈裟杉ゲラゲラ

 

 

 

こめ油ってのが

あったから

それ試してみよっかと…うーん

 こめ油ってなんぞや?

検索🔎したわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

(›´ω`‹  )トホホ…ショック

 

お先真っ暗だけど

ボチボチ生きていくしか

ねーわなおばけ

 

細々と生活

いていきますイヒ


。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

 

…(*´..)ショボーン


小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡


手が出せなくなったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する