こんなフォロワーは要らない | 子猫と同居がはじまった

子猫と同居がはじまった

マンチカン

ノルウェージャンフォレストキャットの
備忘録と私の小言

 

三毛猫短足マンチカン♀ひめたん(1歳)

猫ノルウェージャンフォレストキャット♂おーじくん(0歳)

※仮名です(:D)┓  ペコリンチョ


ぶちゅーおヒマあったらコチラのぞいてね(:D)┓

 

 おーじくんの

前足が

折れました絶望

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


(*≧∀≦*)www



慣れない🪜から

落ちかけた笑い泣き

おーじくん


休日の5時時計

(¯―¯٥)



注意本日のblogは 

【ここだけの愚痴】ってな

投稿ネタなんで

 

愚痴っちゃう

大変不愉快な

内容となりましゅ┏○ペコッ

 

おめぇの愚痴なんぞ

聞きたくもねーわ物申す

 

とか

 

おめぇの愚痴聞く程

暇じゃねーわむかつき

 

とか

 

心臓の弱い方ネガティブ

 

とか

 

心が狭い方凝視

 

ここから先は

読まないで

くだぱいね笑


次回の投稿で

お会いしましょうグラサン

 

 完了お願い

 



では本日の愚痴

言っちゃうど~ニヒヒ

 

 

 

愚痴る前に

前おきとして

言っておく真顔

 

 

このblogに限らず

インスタとか

その他色々のSNSって

 

フォロー制度

あるやつあるでしょ

 

 

そのフォローについて

なんだけど

 

しっぽフリフリフォローすること

しっぽフリフリフォロー解除すること

しっぽフリフリフォローされても

フォローバックしないこと

 

それらは個人の自由であって

 

好きにフォローしていいし

 

フォローされたからって

フォローしなくても

いいんだし

 

フォローしたけど

やっぱやーめぴって

解除することって

 

別にいいわけよおいで


フォローしたけど

フォローバック

されねーから


ムカついて

解除したって

良し(* . .))ウンウン


 

フォローについての規定なんぞ

ないわけで…

 

そこに対して

私がとやかく言うこと

ありませんよおいで

 

あくまでも個人の自由

 

 

フォローすること

解除すること

フォローしないことは

本人の自由てへぺろ


ってなことを

前置きした上で

本題に入るとする真顔

 

 

苦情は

受け付け致しませんNG

一生です

(。>ㅅ<。)💦sorry…

 

じゃ

こっから愚痴るぞよドクロ

 

 

もしかしたら

今読んでくださってる

Youも

 

経験あるかもだけど…

 

 

半世紀に一度程度だけどw

 ドンダケ~~ꉂꉂ☝️"(✪ ᗨ ✪๑)

 

明らかに

 

フォロワー集めの

ためだけに

フォローしてくる

クソみたいな奴

言い杉まひた(:D)┓

いませんはてなマークはてなマーク

 

ゲローゲローゲロー



 

 

そいつに言いたい物申す

 

 

クソどーでもいいフォロー

してくんじゃねーよ

この〇ホがっムキーハッ

 





失礼いたしました

┏○ペコッ

 

 

マジで

こーゆーフォロー

いらねーんだよハッ

 

ウザ杉ムカムカ

 

 


 ある日のこと


フォローしてくれたから

フォローしたんよね


このblogでもそーだし

インスタとか

𝕏でもあった出来事よ

フォロバした

オメエもオメエだろがっ(•ᴗ•; )

 


ほんならよぉおいで


まさかの

秒で

フォロー

解除

秒は言い杉あせる

 



マジで即解除する奴

いたんよねおいで

 ひとりだけじゃないお

 

フォローバックされなかったから

解除は分かる

(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

けどさ


私がフォローし返したのを

見計らって

直ぐフォロー解除するってあせる

 

どー考えても

フォロワー集め以外

考えられん

 

若しくは

 

間違えてフォロー

しちゃったから

慌ててフォロー解除したとか

??

 

 

まぁ間違いなら

仕方ないけど

ショックで泣くわな(T^T)

 

私が経験したのは

 

私がフォロー返しするまで

待ってた感じでねニヒヒ

待つなボケパンチ!

 



作戦通り

フォロー返ししてきたから

コイツは用無し音譜

だから

即解除DASH!DASH!DASH!

 

みたいな

感じでしたチーン

 

 

私もそーゆー奴は

即解除するけどなニヒヒ


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

 

 こーゆー

うんちみたいな

やり方することも

自由だけどね

 


あたしゃ

そーゆーうんちみたいな奴と

関わりたくないんでね

 

二度とフォロワー集めの

ターゲットに

選ばんといてくれムキーパンチ!

 

さよおならうんち爆弾

good bye(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

あたしゃ

こーゆー

せこい手段使う奴

大嫌いムキー

 


うんちみたいな奴の罠に

はまらんよう

 

今後も気をつけたいと

思う次第ですスター

 

 

純粋にフォローしたいと

思って

フォローしてくださった方だけ

繋がっていたいから

 

そーゆー方だけ

大切にしたいですな飛び出すハートチュー



愛)らぶ( ͜♡・ω・)━━━☞You

 

 

可能な限り

blog訪問

させてもらってますが

 

訪問疎かになってたら

ごめんちゃいですショボーン泣

 

 

でもでも


いつも感謝してますからねラブラブ

 

愛

 

 

以上暴言満載

心狭き女のblog

でひた~ニヤニヤ

 


ごめんちゃいですお願い


では(ꕤ・・o)/ ~股

 

 

小卒の私のアホ発言blogにフォローやいいね!本当にありがとです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

動画視聴・チャンネル登録・高評価も感謝しております(ㅅ´꒳` )♡

おヒマが少しでもある方・めちゃくちゃお忙しい方・無関心な方⋯( ᐛ )ヘヘッ

それでも視聴してくれたら嬉しいです♡

 

ここだけの愚痴

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する