ちょっと更新 | JKリフレの想い出を語るブログ

JKリフレの想い出を語るブログ

ブログの説明を入力します。

半年ぶりにこんにちは。

久々に見てみたら、いまだに見ている人がいてビックリ! なRC猫です。

この1ヶ月でのアクセスが延べ500人ほど。

そんな奇特な方々に感謝の意をこめて(笑)

ちょっと更新してみようと思います。

題して「あの人は今」



傘前に在籍していた「あの人」は今はどこの店にいるのか?

RC猫が足で集めた情報、RC猫のエロエロネットワークにより得た情報に2chに流れるウワサなどを交えてお伝えしていこうと思います。


なお、「あの人」の本名や学校名など、個人情報に該当する、または個人情報につながることは書きません。但し、お店での名前・・いわゆる源氏名は架空の名称(個人情報には該当しないもの)としてとらえます。


※2013.1.27傘以前の記事は全てアメンバー限定にして、誰にも読めなくしております。現在アメンバーはゼロで、今後申請があっても承認しません。


$JKリフレの想い出を語るブログ