内容一新! | JKリフレの想い出を語るブログ

JKリフレの想い出を語るブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


オカミの1.27一斉捜索によりJKリフレ店は終焉をむかえました。


カーテンをとっぱらってお話のみにしたり、O18専門になったりで、再開したお店もありますが、

それでいて1.26以前と同じ値段を払う価値があるのか?

価値観は人それぞれですが、私には同じ価値があるとは思えない。

そんなわけで、私はJKリフレを卒業しました。



それにより、ブログ内容も一新します。

ハンドルを「Pretty Cat(略称PC猫)」改め「Reveal Cat(RC猫)」。

タイトルを「新宿プリティキャロットのサポーターズブログ」改め

「JKリフレの想い出を語るブログ」として、思い出を語っていこうと思います。



差し当たって、これまでに登録していた(されていた)アメンバーおよびなうは全て解除しました。

また、アメンバー限定だった記事は公開に変更しました。



読者がいなくてもボチボチ更新していこうと思ってますんで、よろしく。