別府24日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この日のお芝居は「二人の親」でした爆笑


星矢くんと颯貴くんがコロナ陽性だった為に出役が少ない滅多にしないお芝居にしたそうです。
   

本当は行く予定では無かった日なのだけど、1つでもお席を埋めに行けたらと思って夜の部に行きました。


昼は娘の療育だったから断念アセアセ


STとOTの2時間コースでクッタクタになるの分かっていたから幼稚園も休ませて体力温存で挑んだ笑い泣き



先生に沢山褒められるくらいに訓練を頑張った娘キラキラ



元気いっぱいで別府にGO爆笑



一応コロナ予防の観念からアロマで作ってる消毒系のを頭からシュッシュ。



の時に目に1滴モロに入ってガーンガーン



ぐゎぁぁぁぁ〜えーんえーんえーん



むちゃくちゃ痛くってアセアセアセアセアセアセ



でもおかげで私の左目はすごく守られた1日だったはず笑い泣き



お芝居は娘は分からない系かもねって話していたけど、冒頭の舞斗くんと元気くんのシーンで大爆笑で大喜びハートハート



わりと見ていた娘に異変が起きたのはラストのキャプテンとゆかりさんと若丸さんの親子のシーン。



私の膝に座って見てた娘が・・



泣いてたガーン



もうこれ以上見たくないって言い出してタラータラー



子供が小さい時にお母さんが離れるというストーリーは瞼の母で知ってはいるから、その路線で考えて見ていたのかも。


キャプテンの気持ちもゆかりさんの気持ちも若丸さんの気持ちも全部がヒシヒシと伝わってきて。



私が見たいから隅っこに移動して立ち抱っこで見てたんだけど、その間も娘はボロボロ泣いててアセアセ



ポケモンの映画を見て1回だけ泣いた事があったけどお芝居で泣いたのは初めてでビックリびっくり



休憩時間になってもしばらく涙が出ていたから特別にジュース買ってあげたら泣き止んだ笑い泣き



舞踊ショーは1曲目から若丸さん爆笑



ルンルン暗夜の心中立てルンルンで女形キラキラ



蘭ちゃんでルンルンロマンスの神様ルンルン



可愛かったラブ



ルンルン雪國ルンルン



ゆかりさん・舞斗くん


ひかるさん・あきらさん


若丸さん・元気くん



の相舞踊で元気くん頑張ってたキラキラ



胸ぐらとか掴まれていたけど笑い泣き



あきらさんも若丸さんから微妙に拒否られてたけど笑い泣き笑い泣き



綺麗すぎるのに面白すぎ笑い泣き笑い泣き



キャプテンでルンルン雪散華ルンルン



舞斗くんでルンルンダイナミック琉球ルンルン



あきらさんでルンルン風に吹かれて聞こえる唄はルンルン



ルンルンマンマミーヤ!ルンルン



だーいすきーラブラブ



膝に座ってる娘と一緒に踊りまくった爆笑キラキラキラキラ



若丸さん立ちでルンルン乾杯ルンルン



晴ちゃんでルンルンツキヨミルンルン



私が見た中では初めて桟敷席前にまで来てくれてすっごく嬉しかった爆笑


綺麗ハートハート



若丸さんでルンルンルンルン



ひかるさんでルンルン恋月夜ルンルン


若丸さん歌でルンルン長崎は今日も雨だったルンルン



舞斗くんと元気くんがコーラスで頑張ってた笑い泣き笑い泣き



めーっちゃくちゃ笑えて最高でした笑い泣き笑い泣き



ミックスは舞斗くんウインク    



娘も客席で一緒にやって楽しそうでござりました(笑)



ジュースを育毛剤にみたてて自分でも頭に振りかけてた笑い泣き



ミックス明けは元気くん爆笑



めちゃくちゃ笑えた笑い泣き



張り切って「ざっちょう爆笑爆笑」を飛び跳ねながら言ってた娘(笑)



若丸さんも飛び跳ねながらリアクションしてくれて娘もご機嫌笑い泣き



本当に毎回毎回めちゃくちゃ笑かしてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート



元気くんの次は若丸さんでルンルンはつ雪ルンルン



ゆかりさんでルンルン私の花ルンルン



ラスト舞踊は新作でルンルンMURASAKIルンルン



主要メンバーがいないから急遽作ったそうですが、すーっごくすーっごく素敵だった!!!!



定番にして欲しいキラキラキラキラキラキラ



口上で言っていたけど、2人が復帰するまでは毎日新作ラストって。



え!?



木曜日はどうしても来れないんだけどえーんえーんえーんえーん


アンコールはルンルン盆ギリ恋歌ルンルン



お見送りは無いのでお手振りバイバイで写真を撮らせていただきました爆笑キラキラキラキラ



この日もとっても盛り上がって終わりましたラブラブラブラブ



大入りは5枚爆笑



コロナの時のお見送りが無い時にやっていた集合写真は無かったんだけど、これはSNSに載せる事が出来る写真は無いって感じよね?



お手振りバイバイの時に撮ったのはアウトかしらアセアセ



とりあえず分からないからやめとこキョロキョロ



若丸さんは自分さえ倒れなければ幕は開けられる。


気を張っているからコロナも入ってこれない。



自分1人になったら2曲踊ってあとはトークって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にそれでも良いくらいに話が面白いから成立しちゃう笑いよね(笑)



そして明日のお芝居はなんと「泥棒道中」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



一応予約取っていて良かったえーんえーんえーん



ミックスの時にうちには子役がいないんですよねって若丸さんが話していた時に娘がソワソワし始めて



「ねぇ、困ってるならお手伝いしようか?でもすぐに出るのは無理だから今日家に帰ってから練習しよ!あーちゃん子供の役やるよって言って」



・・言えねーよ笑い泣き