別府11日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

お芝居は「晴れ姿千両役者」でした爆笑


おこも連合会長・物拾いさんは今日もハッスルしてた(笑)


この日は娘の希望で浴衣ドレス持参👘


舞踊扇持ってそれはもう楽しそうに踊りまくってました。


一応人様のご迷惑にならないように誰もいらっしゃらない最後列でアセアセ



ルンルンモンスターダンスルンルン


ゆかりさんでルンルン大阪恋時雨ルンルン


元気くんでルンルン希望の唄ルンルン



若丸さん女形でルンルン無言坂ルンルン



桟敷の方へ来てた時に一緒に踊ってる娘が目に入ったらしくてちょっと笑ってた(笑)



親もあまりの踊りっぷりに笑ってた笑い泣きアセアセアセアセ



あきらさんと星矢くんでルンルン神戸ルンルン


ルンルンお久しぶりねルンルン


晴ちゃんと蘭ちゃんと奏ちゃんでルンルン飲んじゃって・・・ルンルン



これ3人とも可愛かったなぁハートハート



星矢くんでルンルン雪燃えてルンルン



若丸さんでルンルンまだ君は知らないルンルン


これめーっちゃ好きラブ


あきらさんでルンルン居酒屋「ての字」ルンルン



娘はあきらさんのは結構じっくり見る。



ての字はかなりのヒットだったみたいキラキラ



群舞でルンルン提灯ルンルン



この日の向上挨拶の時にサクラダファミリアの話をしてたのね。



「どれくらい前から作ってるんでしたっけ?100年くらい前?もっと??」



って席の近いお客さんに聞いたりしながら話してたら



「もっとだよ〜!



って自信満々に言い出す娘。



ニュースか何かで見たんか?NHKか何かの特集一緒に見たっけ??



「え!?100年よりもっと前?よく知ってるねぇ。サクラダファミリア知ってるの?」



「しらなぁ〜い照れ」←ふんぞり返って椅子に座ってた



「知らんのかいな!博識なお子さんやなぁと思ったのに(笑)」



親の私も「知らんのんかい笑い泣き」って文枝さん並にズッコケた(笑)



時間に余裕があるという事で特別に殺陣の稽古を今やって本番をお見せしますと爆笑



やったーキラキラキラキラ



博多で1回だけ見れたやつハートハート



待ち伏せされて斬るバージョン流れ星



説明をしてくださりながらですっごくお勉強になったおねがいキラキラキラキラ



ハンチョウのタイミングとかラブラブラブラブ


音楽もかけてすっごくカッコよくて見れて嬉しかった。



殺陣師段平だっけ?



なぜかあの曲を思い出してたわ笑い泣き



好きなんよ(笑)



ミックスは舞斗くんでシンデレラのやつ笑い泣き



この日のシンデレラはこの日からゲストの木村さんキラキラ


2人で愛に溢れた素敵なダンスをしてました笑い泣きハート



颯ちゃんでルンルンシャルルルンルン


ミックス明けのいじりで



「この曲知ってる人おる??」



って若丸さんが聞いたらパラパラっと数人が手を挙げて


それ見てうちの娘も手を挙げて(笑)



「え?シャルル知ってるの?」



って若丸さんが聞いてきたから



慌てて私が変わりにブンブン手を振って



「この子は知りませんガーンアセアセアセアセ」って言ったら



「これも知らんのんかい!



って笑い泣き笑い泣き



娘はこの曲を知ってるって言い張ってたけども(笑)



家で流した事もなければ幼稚園で流行ってるような歌でもないぞ。




若丸さんでルンルンみちのくひとり旅ルンルン


キャプテンでルンルン浮世傘ルンルン



ラスト舞踊はルンルン花城ルンルンでした。



アンコールはルンルンどうにもとまらないルンルン


娘、どうにもとまらないの連続記録更新笑い泣き

 

公演中はゆったり見れる最後列がお気に入りだけど、アンコールは近くで踊りたくって拗ねてあまり踊らないワガママっ子なのでしたタラータラー





あまりにも汗だくで即着替えアセアセ



「若丸さん達も着物で踊ってるから同じくらい汗かいてるよね。着物ってあついね」



あんたのはミニスカートだし甚平の形に帯結んでるだけのなんちゃって浴衣だけどね笑い泣き