別府6日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この日は愛京花さんと京詩音ちゃんがゲストでした爆笑



お芝居は「恩愛夫婦旅笠」




めっちゃくちゃ良かった!!!




キュンキュンシーンも沢山あるし、胸が締め付けられるくらいの最後の場面では本当に苦しかったアセアセ




このお芝居見ながらパパの足の爪最近切ってないの思い出して(笑)




手は目につくから自分で切るけど足は忘れがちなパパだから困る。




家で確認したら伸びてたから切ってあげたキラキラ




思い出させてくれてありがとニコニコ




「与野さんハート




「お咲ちゃんハート




って掛け合いをパパに強制しながら切った笑い泣き




ラブラブモードで切りたかったから私はお咲ちゃんよウインク




ガンダム見ながらでも付き合ってくれて良い人や。




舞踊ショーがこの日はあやふやが多いアセアセアセアセ




子供関連の連絡のやり取りがあって何度かロビーに行ったりしたのよえーんタラータラー




幕開けがルンルンヤーレンソーランルンルン




ゆかりさん・晴ちゃん・蘭ちゃん・奏ちゃんでルンルンマンボ・ドドンパ・チャチャチャルンルン



めーっちゃ好きだから見れて嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ




衣装から振り付けにテカテカ光るお盆も全てが可愛いすぎる爆笑




あきらさんでルンルン藤十郎ルンルン




詩音ちゃんでルンルンクリスマスソング(?)ルンルン




京花さんでルンルン木遣り小唄ルンルン




若丸さんでルンルン君の彼氏になりたいルンルン




まさか2ヶ月連続で拝めるとは笑い泣きハートハートハート




キャーキャーでした笑い泣き笑い泣き




キャプテンでルンルン白雲の城ルンルン




群舞でルンルンはぐれ雲どこへルンルン




!




太平楽の時もSnowManとはぐれ雲がセットだったぞラブラブ




好きのセットで最高にラッキーキラキラキラキラ




はぐれ雲どこへは爽やかでかっこいい大好きな群舞ラブラブラブラブ




ミックスは若丸さんがサッと飲んで・・のん・・だ?(笑)




この日は座員さんがはけたタイミングで若丸さんがアンコールの説明を始めました花火




一緒に踊って貰えるように作ったけれど、舞台から見ているとリハビリやってるみたいだから振り付けを一緒に練習しましょうと(笑)




あれ?リハビリだっけ?養老院?なんだっけ?笑い泣き笑い泣き




結構丁寧に教えてくれてお客さんも頑張って練習してたと思うけど、最後に通しでやってみて    




「え〜今日もリハビリ(?)のようになりそうです」




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




星矢くんでルンルンさよならエレジールンルン




曲名聞いて大喜びの星矢くんファン多数おねがい



この曲人気なんだねキラキラキラキラ




若丸さんでルンルン東京流れ者ルンルン




ゆかりさんでルンルン流恋草ルンルン




ラストは新作でルンルン全てあげようルンルン




ゲストさんの見せ場を沢山作っていたよ流れ星




京花さんとも詩音ちゃんとも絡みのある場面もあって、ゲストさんが来てる〆!って感じのラストで楽しかった爆笑




アンコールはルンルン盆ギリ恋歌ルンルン




いやぁ〜肩がしっかり動かせて良いリハビリになりましたわ(笑)




書くのに日にちがあくと断片的に興奮した場面しか思い出せなくなってきてるガーンアセアセアセアセ