コアファンとの出会い | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日から8割方は決めていた。



2日間の休演日明けの公演・・金曜日は遠足だから絶対に幼稚園休めない・・



よし、木曜日は幼稚園休ませて別府行こうOKって流れ星



今朝の娘さんは珍しく8時くらいまでスヤスヤ😪💤




近頃は7時過ぎには起きてたのに。



起こすのかわいそうやん?



これで残りの2割の「休ませよう」が決まったから、もはや欠席理由も白紙で幼稚園アプリで欠席連絡笑い泣き



ちょっと用事もあったので、舞踊ショーからの気持ちで別府にGO照れ



お芝居のラストあたりで入って、花道からはける若丸さんに「だっちょう爆笑!!」のハンチョウの娘さんハート



本当に若丸さんのあの笑った顔が大好きだぁ爆笑



前売り券販売はゆかりさんとひかるさんのコンビでしたルンルン



ゆかりさんが娘に気づいて手を振ってくれたキラキラキラキラ



送り出しの時もいつも娘さんに話しかけてくれる優しすぎて美しすぎるゆかりさんラブ



今日はたまには一緒に写真撮ったら?とか言ってくれて。



お言葉に甘えて今日は娘さんと若丸さんの2ショット撮らせていただきましたアセアセ



待ち受けにしたけど、見る度に動悸が激しくなるのでまた家族写真に変えるかも(笑)



娘さんのぷにるんずをプニプニして「気持ち悪っアセアセ」って笑い泣き



私もそう思う(笑)



舞踊ショーは今回もミラクル起こりすぎて



「神棚に毎日拝んでるからびっくり!?アセアセアセアセ



って何度も思った。



都女子のルンルンマンボ ドドンパ チャチャチャ節ルンルン



白いフリフリエプロンの可愛すぎるやつラブラブ



見れた〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



奏ちゃん可愛すぎる笑い泣きハートハート



ちょっと他の情報が入ってこないくらいに奏ちゃんが可愛かったですね(笑)



そして悲願中の悲願!!



ルンルン赤とんぼルンルンがついに見れましたぁえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



男子皆が女形で若丸さんも一緒に踊る(?w)群舞爆笑



序盤から胸の膨らみに早くもワクワクが止まりませんでした(笑)



水も無しでパンの一気食い頑張ってた!!



まさか本当に赤とんぼが見れる事があると思っていなかったので嬉しかったなぁ照れキラキラキラキラ


 

若丸さんが超絶若い時のビデオに入っているから映像は持ってるんだけど笑い泣き



あとリッキー・マーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカリヴィン爆笑ハートハートハート



あーちーちーあーちーのやつ!!



最高にかっこよ過ぎて楽しすぎて大興奮した爆笑



都女子の立ちが良すぎるのが完成度を上げてると思うの拍手



イケイケの若丸さんもかっこよ過ぎだしハート



めっちゃ楽しかった爆笑



ミックスジュースはうちだけで、またもや飲み物が足りず冷や汗タラータラー



保冷ボックスに入るギリギリの本数買ったのが敗因でした・・ガーン



他にもいると思ったんだもんえーん



この日は娘さんのチャレンジの日。



チェンジが大好きすぎて



「今日はチェンジするかな?」



って毎回待ってたの。



だから勇気を出してリクエストしてみる事にびっくり



でもいざ若丸さんの前に行くと急に言えなくなって・・カチッと固まる。



「ちょっとお願いがあるんですアセアセほら、自分で言いなさいアセアセアセアセ



「どうしたの?何でも聞くよ?」



若丸さんの優しい呼びかけにもド緊張で貝になった娘さん。



「ママが言ってショボーン




私が言ったら子供をダシにしてチェンジ踊らせたっぽく見えるから嫌だったのにぃえーん



でも娘さんの為に頑張って言いましたとも。



そしたら



「チェンジですか?はい、じゃあ伝えておきますね〜」



って誰に伝えるん!?!?笑い泣き



チェンジ担当は貴方ですやん笑い泣き笑い泣き



軽快なトークの後、菩薩のように優しい若丸さんはちゃんとチェンジしてくれましたキラキラキラキラキラキラ



しかもやる気に満ち溢れた演出で片腕脱いでびっくりラブラブラブラブラブラブ



いざとなると照れ照れでフニャフニャになった娘さんに



「後悔するよ!一緒に踊りたかったんやろ?」



とはっぱをかけて励ましタラータラー



いざチェンジが始まったらニッコニコして見ながら手とか足を申し訳程度に動かして笑い泣き



むっちゃくちゃ嬉しそうやった(笑)



母親として子供のこんな顔が見れる事は子育てのご褒美だと思う。



若丸さんのおかげで私はご褒美を一つ受け取れましたえーんキラキラキラキラキラキラ



実はこの日、同じ桟敷の段にはうちと男性2人組しかおらず仲良く並んで見てたのね。



コアな都ファンで、娘がチェンジを見れるという事を一緒に喜んでくれてめっちゃ盛り上がってくれて爆笑



ってかミックスの前からめっちゃ声掛けてくれてさ(笑)



すごい楽しい観劇になったよ(笑)



アンコールのルンルンどうにもとまらないルンルンの振り付けも完璧やったし、めっちゃファンやん笑い泣き



帰る時も「あやこ〜あやこ〜」ってプレゼントまで買ってくれて恐縮ですアセアセアセアセ



なんか絶対にまた会う気がするから、その時はビールあげるわ(笑)



この日のラスト前の若丸さんの舞踊はルンルンもうひとつの土曜日ルンルンでした。



最後の方の指輪のシーンやばくない?



私はあんな風に指輪貰った事ないからドキューンって素で撃ち抜かれてしまったよアセアセアセアセ



「私のおばあちゃんの形見のダイヤの指輪より大きい石が用意できる?それより小さい石はいらないから婚約指輪はいらないわ」



可愛くはないけどお財布には優しいお嫁さんだと思いますおねがい



ラストのサクセスは何度観ても清々しくてカッコイイラブ



場面場面でカチッとストーリーが浮かびそうなのがめっちゃ好きスター



都観劇は本当に幸せしかない爆笑



帰りの別府駅で電車待ってたら



「止まらない止まらないルンルン



って娘がいきなりアンコールの歌を歌い出したから超笑った笑い泣き



家に帰ってからも



「止まらない止まらない  どうにもどうにも止まらないルンルン



の所を振り付けつけて1人で黙々と繰り返し踊っててさ。



チェンジはどこいった?ってくらいびっくりアセアセ



しんちゃんとげんちゃんと踊ったのが余程楽しかったのねキラキラ





↑後ろの桟敷に移動して踊り狂う娘


楽しかった出会いに感謝拍手






この日から新グッズ!


キーホルダーとブランケットハートハート


ハーバーが教えてくれて、絵柄がめっちゃ好きなのだから買っちゃった爆笑


「2つで380万円です〜」


ってハーバー笑い泣き笑い泣き


劇団負担で3800円までお安くなるんですか!?花花




この柄のブランケットヤバくない!?!?!?ハートハート


もうドツボすぎてラブラブ


娘さんが自分が寝る時に使うって言い張ってケンカしたわアセアセ


キーホルダーも自分のだって言い出して・・もう1組買わないといけないかもしれないガーン