もはや嫉妬心は無い旦那様 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

若丸さん月間の6月。



旦那様以外の男性にこんなにもキャーキャー言って死にものぐるいで通って旦那様は気を悪くしないのか?と言われる事もありますが・・



そこは平気ハート



なんなら若丸さんLoveが完全にネタになってるし笑い泣き



昨日の若丸祭りのキュンキュンを維持のまましーちゃん帰宅して夕飯の親子丼を作りながら



「今日楽しかった?」



チュッ💋



「うんハートすっごくラブラブラブラブあのね、若丸さんの乳首近くで見たハートハート



チュッ💋



「ふふっw今度は俺の乳首見る?見放題だよ?」



チュッ💋



「えへへラブラブおまえの乳首に興奮はしないゾハート



チュッ💋



って親子丼の具に火が通るまでチュッチュしながら若丸さんLoveトークして2人で爆笑(笑)



しーちゃんが私が迷惑なタイミングでいちゃつこうと寄ってきたりチューしようとして嫌がると



「俺を若丸さんと思って!さぁ、若丸だよ!!



「若丸さん!?今すぐにギュッてしてハート



とか(笑)



若丸さん行くのに始めはケンカするけど、なんだかんだワガママ&普段ワンオペで頑張ってる事を認めて許してくれる照れ



そうしなきゃ家出しかねないもんね笑い泣き



観劇した日は毎回



「今日の興奮したポイント」



を聞かされてるしーちゃんです笑い泣き






今日のお勉強タイムに発見びっくり


「みやこ」と「あやこ」って1文字違いなのね拍手


2人で「おぉ〜キラキラキラキラ」ってなった(笑)


今日はお風呂前に時間が沢山あったので長めにダンスタイム爆笑


大好きなルンルンやってみようルンルンからスタートルンルン



いつも私が若丸さん担当で娘さんは座員さん担当。




なのでルンルンはじめてのチュールンルンの時はカーテンにくるまって隠れて待機。




後ろ幕が開いたら元気に登場笑い泣き





今日はテンション上がりまくりだったので途中で電気消してステージ気分に没頭笑い泣き


やってみようの次はルンルンガッツだぜルンルン





1列になって踊る時だけ私が召喚されます。





ルンルンズンドコパラダイスルンルン


もはや都の振り付けは関係無し!


リボン片手に頭にはサザエさんのカチューシャ着用⟵なぜだガーン




アンコールのルンルン飲み過ぎんなよルンルンは忠実に扇子を持ち出して来て踊る〜流れ星流れ星流れ星



そして汗だくでお風呂に行って貰いました笑い泣き


今週もどこかで幼稚園お休みして平日に一緒に観劇しようかなスター