海 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

海で1泊してきました爆笑




ライフジャケット&浮き輪でいい感じの浮力を手に入れた娘さん。


自由きままに・・好き勝手に・・1人でガンガン泳いで行くタイプ笑い泣き


砂遊び側で監視する人・深くなる所で子供と遊ぶ人の2チームに基本的に分かれて大人3人で子供3人を見守って、遊ばせました爆笑


砂遊び側に子供3人来てて私が一緒に監視がてら遊んでた時・・


海側見たら父と姉が肩まで海に浸かっていつ子供が泳いで来ても良いように待機してて笑い泣き


お風呂!?笑い泣き笑い泣き


私も海であんなに全力で泳いで遊んだのは久しぶりで楽しかった〜ルンルンルンルン


翌日の筋肉痛ヤバかったけどアセアセアセアセ


こちらの海ではコテージに泊まりましたルンルン


テントはれるスペースやキャンピングカーレンタルとかもあって泊まれるんですキラキラキラキラ


うちは1番大きなサイズのコテージで2階建て。






何でも揃ってて綺麗キラキラキラキラ


色々とお散歩するにも最高ルンルン


すごく立派なひまわり畑や芸術的なオブジェが色んな所にあるの!




わりとシュールな芸術アセアセ


夜はバーベキューセットなんかもレンタルできるから楽チンスター


娘さんもすごく楽しかったみたいで、親たちは疲れきったけど良かったキラキラ