プール✕プール✕プール | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

305‪✕‬183センチの新しいプールが届きましたルンルン


これでプールが3つに。


これでも喧嘩するならもう知らないからねムキー


と子供たちには言い渡しましたプンプン







これでしばらくはまた平和ハート


来月は海でコテージ借りてキャンプの予定キラキラ


海ということで、ライフジャケット講習スター




3人とも仰向けで浮けるように練習!


娘さんはお兄ちゃんお姉ちゃんのアドバイスを受けながらなんとかプカプカできるように爆笑


最後にポケットについてるホイッスルを吹く練習をしてOKウインク


海では子供1人に大人が1人つくようにはしますが何があってもおかしくないのが水場なのでタラー


無事故で楽しい思い出を作ってきたいと思いますハート


海の前に大きなプールも行きたいよねと姉と計画して、山奥のホテルにあるプールに行ってきました爆笑


プールはこの夏にリニューアルオープンしたばかりなので超綺麗キラキラキラキラ


そんで空港に用がある人が泊まるような立地のホテルなのか空いててラブ



貸し出しの馬車のフロート爆笑ラブラブ


馬のフロートも可愛かったキラキラキラキラ


娘さんは大喜びで乗り回してましたルンルン


こちらではピザを自分でトッピングしてピザ窯で焼いてプールサイドで食べさせてくれるサービスがあるんですキラキラ


ピザ1枚千円・釜使用料千円。


喧嘩防止に子供3人分予約して、ピザ3枚・・。


大食らいの私がいたから完食できたと思うキョロキョロ




娘さんトッピング。


大たんに具を鷲掴みしてはピザ生地へのせるを何度か繰り返し、最後に両手で平坦にならしてましたタラー





チーズを上からぶわぁ〜っとのせて



焼いたらこんな感じピザ


ピーマンが集中してるゾーンは母の責任という事で私に回ってきた笑い泣き

 
焼き加減とかも好みに合わせてくれて、スタッフさんも皆さん親切で嬉しかった〜ラブラブラブラブ


このブログを書いてる今はすでに夕方5時半回ってるのだけど、子供たちが本日3回目のお庭プールを楽しんでいらっしゃるのですタラー


監視係の私は日陰で椅子に座ってセミの声を聞き、遠い目で早く寝たいなって考えています。