ハッピーすぎるフライデー | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日は亜矢ちゃんが大分に来てるのに行けない悔しさで・・家にいては考えてしまうので遠出!!



普段は行かない範囲のイオンへ。



3キロないくらいで、自転車ではお手ごろな距離ですが、普段1キロ圏内で生活している私には良いリフレッシュ照れ




プリキュアLoveな娘さんに新しくプリキュアのパンツと女の子用の長袖肌着を購入コインたち




長袖肌着がね、ゆう君が使わなかったのとか、使ったけどまだイけるってやつを着せていたら




「これはニィ二とか玄ちゃんのでしょムキーピンクのがいいのムカムカムカムカムカムカこんなの嫌いムキームキー




・・ついに男物を完全に拒否笑い泣き



母、さすがに申し訳なくて買いましたわタラータラー



リボンがついたピンクの肌着andプリキュアのパンツキラキラ



とてつもなく大喜びして抱きついてくれましたハート





今日から始まったAmazonのブラックフライデールンルンルンルン





前から狙ってたタブレットを無事にGETチューラブラブラブラブ




持ってたやつは古すぎて動作がノロノロでさアセアセ





他にも来年から通う幼稚園で使う水筒を新調キラキラ




引っ越してから買うつもりだったバービーのドリームハウスも四千円安くなってたので買っちゃった爆笑キラキラキラキラ




ルンルンルンルン




必要な物のみだけど、一気に買い物するとテンション上がって楽しい爆笑




バービーのドリームハウス、このアパートで組み立てたら引っ越す時に大変だからまだ遊べないのが残念笑い泣き




壁に貼ったサンタさんに毎日話しかけている娘さんは街中で見かけるサンタさんにも近寄っていきますサンタトナカイ




昨日はリースを飾ってないからサンタさんがまだ来ないのでは?と言い出す始末。




リース・・邪魔だから飾らないかな〜(笑)