浪費 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

幼稚園から帰ってきてからのお遊びタイムふんわり風船ハート



ここ数日はリカちゃんにまたハマってます爆笑



週ごととかでハマる遊びがかわるのよね。



スライムとか塗り絵とかテレビ見るとかうずまき



そんで今はまたリカちゃんルンルン



ドールハウスの中はリカちゃんは座った格好でないと遊べない為、屋根裏部屋に家具を置いてる状態タラー





飾るだけなら良いけど、遊ぶとなると狭いアセアセ




前に買ったお城も相変わらずどハマりで遊んでます爆笑






色々なストーリーを作って、リカちゃんになりきって演じ動かすルンルンルンルン




私なりにバリエーション豊かな脚本を考えて一緒に遊んでますハート



だけど・・やっぱりリカちゃんスペースが狭い!!!!



でもリカちゃんハウスを買い足すのは嫌もやもや




だってリカちゃん製品って昔に比べて壊れやすい紙でごまかしてる部分が増えてて嫌いなんだよームキー




デザインはもろ好みの可愛さなだけに残念タラー




と言うことで・・バービーのドリームハウスを買ってリカちゃんサイズのお人形の家にする事にしました爆笑キラキラキラキラ





本当はキッズクラフトのデカいのを買おうと思ってたけど、ドリームハウスの方がプラスチックで移動する時に軽いし値段も安くすむし照れ札束





ドリームハウス、今あるドールハウスよりも大きいびっくり




娘さんの身長よりも高さがある!



ん〜今のアパートじゃ無理(笑)




なので来年に新しい家に引っ越してから買おうと思いますラブ




新居ではリビングの隣の一部屋を玩具部屋にするから余裕で置ける爆笑




私がお人形大好きだから子供の玩具がドンドン増える笑い泣き




ヤバいわー。




マンションに向けて節約しなきゃなのに使ってるアセアセ




今日も我慢できずに買ってしまった物が・・。




劇団四季の某演目の台本セキセイインコ青



激レアだよー笑い泣き




超好きな演目で我慢出来んかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




届いたら1人でお芝居して歌って踊るんだひまわり




もちろんカーテン締め切ってね。