転勤や〜! | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

オムツがとれたご褒美にしーちゃんのご両親が買ってくれたりかちゃんハート





パンツになったら買ってあげるよってしーちゃんママに言われてからの追い上げは凄かった!




元から持ってたリカちゃんと合わせて2体になりました。




毎日夢中で遊んでいます爆笑




さてさて、今週末から1ヶ月ちょいの予定で実家で泊まりがけお手伝いスタートだったのですが・・





しーちゃん、夏の転勤で引越し決定ー笑い泣き





今住んでる寮から通える範囲の店舗の方が多いのに、なんと通えない場所に移動になっちまったガーン





金融はお金の不正を隠せないように1週間後には新店舗で働くので、8月10日着任ですガーン






仕事終わったら今住んでる所に帰って来れる距離ではないので、着任までに引越しの準備をしておかないと私1人で・・・うぎゃあーガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ





とりあえず実家に引越し終わらせないと帰れない事を伝えると・・





姉、大絶叫笑い泣き





本当にね。





どうしましょう。






私が子守りして遅くまで仕事しないと夏のタレの納品間に合わないよね・・タラータラータラータラー






盆の分だけでも恐ろしい量なのは私も身を持って知っているのでタラー






とりあえず明日にでもアパートを探しに転勤先へGO流れ星





しーちゃん両親も毎週末のように孫に会えなくなるからショックやろうなタラータラー







「夏は暑くて冬は寒い、とにかく最悪よ〜」





と言われた新天地(笑)






しーちゃんは草野球も参加できなくなるし気の毒や。






早く転職してこっちに戻って来れたらいいなえーん