プリンセスブーム | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

お誕生日会の日にドレスを着てプリンセスのスイッチが入った娘さん。






そこから毎日ドレス以外の服を拒否ガーンアセアセ





ドレス着て髪の毛セットすんだら



「プリンシェシュ〜キラキラキラキラ




とご満悦プリン




雨で外に出れない日とか、外出から帰ってもう出ないという時にドレス着てるドレス







ノースリーブはまだ寒いので上にもう1枚。




遊び疲れて寝ちゃった時はおすましスワンオーロラ姫ゆめみる宝石状態に(笑)




近頃はこんな系統の靴を欲しがってます。





あとティアラも熱望してる・・。






足にあまり良くないので、室内でプリンセスごっこする用になら買ってあげようか?




ってしーちゃんとは話し合った所アセアセ





お外用は可愛い色合いの靴を新しく買って、それに着脱できるリボンを私が作ってあげる事で納得してもらうタコ






プリンセスだからって事でティーカップをソーサーに乗せて出してあげたら、かしこまって中の水を1口飲み






「おいしいわおねがい





って(笑)





時々なるんだよ、このしゃべり方(笑)





〇〇しましょうルンルン




とか





〇〇だわルンルン




とかね。




今日はついにドレスじゃないからって理由で外出用の服を床に叩きつけまくり・・ガーン





一応フリフリのチュチュも出していたのに、ドレスじゃないとOUT!





何度も何度も床に「イヤムキー」と服を叩きつける娘さんを前に私がたどり着いた答えは・・





裸とか水着で外に行こうとしてるわけじゃないからもういいか





でした笑い泣き




人が少ない所ならセーフってマイルールで近くの港にお出かけしたわイルカ





お散歩にちょうどいい場所ハート






女性的なホルモンバランスでここ数日が忍耐力落ちる時期なの。





もう毎日ドレスドレスで疲れたのよパトラッシュ犬





エマールの減りも早いのよショボーン






とても綺麗に整備されてる港だから、思ったよりも人がいたけど平気よ。





上に1枚羽織らせたら派手目なワンピース程度に見えるじゃないキラキラ






でもさすがにスーパーとかは行けないわランニング






これ、娘さんがドン引きして泣きそうになってた港にあった作品。



疲れただろう。さぁ、お食べ。



って題名だった。




ん〜シュール(笑)