代理サンタ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

居間に設置のサンタさんからのプレゼント。



子供たちが寝てから作ったアセアセ




ダンボールのお店屋さん。



西松屋さんのお安く手に入るありがたい商品でございます(笑)



気温が温かくなったら最終的には庭で使ってピクニック気分味わって処分って考えていますルンルン



なぜダンボールハウスなのかというと、片付けをやりたがらない対策ですタラー



出した玩具を片付けないなら、片付けが必要ない物にすればいいじゃない!!



って事でこれ。



枕元にもそれぞれプレゼント置いています爆笑



ゆーくん→ポケモンかるた



りーちゃん→プリンセスのお絵かき帳(百均)とプリキュアの水塗り絵(在庫処分で300円だった!)



あーちゃん→足で踏んで演奏する布鍵盤(プライムセール)ときりんのお絵かき帳



なんてお安くすませたんだ!(笑)




サンタさんの正体に気づいた感じのゆーくんは別日に野球バットを買ってあげる予定☆



数日前に甥っ子and姪っ子のサンタさんプレゼントを丸投げされた時はどうしようかと悩んだけど、なんとか用意できました笑い泣き




丸投げするならもう少し早めにおねがいします〜タラータラー




実家でのお手伝いステイ中は、大分のアパート帰ったら何をしようってよく考えています。



コロナでまた外出できなくなってるからなショボーンガーン



この前りーちゃんに台所仕事の手伝いで簡単な物を切らせていたら



「たーたんもやるぅえーん



と泣く程やりたがりだしたから



とりあえずなんの必要もないチーズ切らせといた。



切ったあとは嬉しそうに自分で食べていました(笑)



アパート帰ったらまた遊びがてら切れそうなものを与えてさせるのもいいかもカエル